おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:
2012-09-30(Sun)
イプサの「肌にあったサンプル」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→もれなくイプサ「肌にあったサンプル」

イプサ


サンプル内容
 ・プレミアライン クレンジング ウォームジェル 2包
 ・クレンジング フレッシュフォーム 2包
 ・ME スーペリア 3 2包
 
 ※サンプル内容はスキンチェックで異なります。
 
感想
 プレミアライン クレンジング ウォームジェル
 透明の硬いテクスチャーのクレンジングジェルです。
 肌にのせるとポカポカして気持ちいいです!
 硬いのでゆっくりマッサージすると、
 メイクが浮いてきてだんだん柔らかくなってきます。
 この温かさは血行がよくなるので、これからの時期にとてもいいです。
 
 クレンジング フレッシュフォーム
 オレンジの匂いがする洗顔です。
 キメの細かくて粘り気のある泡ができます。
 泡というよりクリームに近いです。
 泡マッサージすると毛穴の汚れを落としてるぞ!と実感できます。
 
 ME スーペリア 3
 トロリとした化粧液です。
 量が多いので数回に分けて塗りました。
 べたつくこともなく、ぐんぐんと浸透します。
 使用後は内側からしっとりします。
 
 
シンプルな3ステップでしっかりとケアできます。
ちょっと前にアユーラの化粧液を使用しましたが、今回試した「ME スーペリア 3」の方が浸透もよく肌に合ってました。久々のヒット商品です!
シンプルケア好きの方はチェックです!
 
-PR-
ドクターシーラボ

2012-09-30(Sun)
フリープラスの「サンプルセット」が1万名に当たります!
簡単なクイズに応えて、肌チェックで「モイストケアライン」か「エイジングケアライン」のどちらかが選ばれます。

サンプル内容
 ・ビューティオイルクレンザーa
 ・マイルドクリームクレンザーa
 ・マイルドソープa
 ・フラットクリアソープa
 上記4種類と以下ラインのどちらか

 ・モイスケアライン
  モイストリペアローション1と2
  モイストリペアエマルジョン1と2
  モイストリペアクリーム

 ・エイジングケアライン
  モイストケアローション1と2
  モイストケアエマルジョン1と2
  モイストケアクリーム

応募期間
 ・~2012/09/27
 ・~2012/12/26

注意事項
 ・前回応募で当選された方以外を優先されることもあります。


フリープラスは敏感肌を研究しているメーカーです。
敏感肌の方は応募してみて下さい。

詳しくはこちらへ→1万名にフリープラス「サンプルセット」


-PR-


続きを読む

2012-09-29(Sat)
ソフィーナ プリマヴィスタの「カサつき・粉ふき防止化粧下地サンプルセット」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→4万名にソフィーナ プリマヴィスタ「カサつき・粉ふき防止化粧下地サンプルセット」

ソフィーナプリマヴィスタ


サンプル内容
 ・カサつき・粉ふき防止化粧下地
 ・パウダーファンデーション(オークル05 標準色)
 
感想
 カサつき・粉ふき防止化粧下地
 ピンク色のクリーム状の化粧下地です。
 ピンク色ですが塗ると色はなくなるのでカバー力はないです。
 のびがよくて肌がサラッとします。
 
 カサつきや粉ふき防止とうたってますが、
 残念ながら昼過ぎにはおでこを見たら、カサつきが出てました…
 乾燥がひどい今の時期はもうちょっとしっとりして欲しいです。
 化粧崩れに関しては効果が高いです。
 
 肌ケアでしっとり保湿&この商品ならば化粧持ちはよさそうです。
 
 パウダーファンデーション
 ムラなくのばせて、塗った後はサラッとしています。
 自然な色づきなのでナチュラルに仕上がります。
 薄づきなのでカバー力が弱いです。
 大きな毛穴、シミなどはコンシーラ等でカバーして下さい。
 
 脂が多い鼻は崩れがみられましたが、
 総合的には崩れにくくて直しが少なかったです。
 

下地とファンデの相乗効果で化粧崩れが防げます。
乾燥がひどい方は、下地かファンデどちらかを保湿が高い物にするといいかなと思います。
 
-PR-


2012-09-28(Fri)
アルソアの「アルソア クイーンシルバー サンプル」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→もれなくアルソア「アルソア クイーンシルバー サンプル」

アルソア


サンプル内容
 ・アルソア クイーンシルバー サンプルサイズ
 
感想
 炭の匂いがする真っ黒な石鹸です。
 手で泡立てる手順が面倒くさい…
 少しずつ水分を足し泡立てて、泡から空気を抜いて……
 面倒くさくても手順通りやってみましたが、うまく泡立ちませんでした。
 だからネット使いました!ネットはやっぱり泡立ちます。
 泡立ってから泡を手で転がしてクリーム状に近くしました。
 
 泡のキメは少し荒いです。
 肌にのせるとやわらかくて軽い感触
 洗い上がりは少ししっとりするかなと思ってましたが、
 時間が経つにつれて乾燥を感じます。

 メイク汚れも落ちるようなので洗浄力が高いみたいです。
 メイクは2度洗いが必要です。

メイクが薄いならこの商品だけでクレンジングと洗顔を兼ねて使うのはありだと思いますが、
濃いメイクの場合は他のクレンジング商品を使った方がいいと思います。(乾燥しちゃうから)
現品のお値段が安くはないので、まずはサンプルを試す事をオススメします。

-PR-



tag:洗顔  クレンジング  
2012-09-27(Thu)
アユーラの「基本ケアサンプル」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→もれなくアユーラ「基本ケアサンプル」

アユーラ


サンプル内容
 ・fサインディフェンス スキンエンハンサー 3包
 ・fサインディフェンス バランシングプライマーⅡ 3包
 ・fサインディフェンス セラムオプティマイザー 3包
 ・コットン 3枚
 
 ※Webカウンセリングの結果でサンプル内容は異なると思います。
 
 
感想
 fサインディフェンス スキンエンハンサー
 透明な化粧水です。
 コットンにつけてヒタヒタと肌になじませて使います。
 浸透がよくて肌がしっとりとします。
 コットンが分厚く毛羽立ちがなかったので使いやすいかったです。
 
 fサインディフェンス バランシングプライマーⅡ
 白いトロリとした化粧液です。
 化粧水+乳液の役割をするので、化粧液の後は乳液は使いません。
 保湿が足りない場合はセラム等を使用します。
 
 手でなじませて使いましたが、浸透が遅いです。
 ハンドプレスでなじませると肌がとてもしっとりします。
 
 fサインディフェンス セラムオプティマイザー
 透明で少しとろみがある美容液です。
 なじむのが遅いので少々べたつきます。
 朝に使ってすぐにメイクするとよれる可能性があるので注意!
 

 しっとりと優しく肌ケアができる商品でした。
 ハンドプレスなど、少々時間をかけて使えばより効果が発揮されると思います。
 時短ケアが好きな人には向いてませんが、じっくりケアする人にはオススメです。
 (余談)過去に現品を使った事があるのですが、
 ボトルが可愛くて使い終わった後も捨てずに保存していました。(笑)




よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

tag:化粧水  化粧液  美容液  
2012-09-27(Thu)
エビータの「ファーステージ」サンプルセットが1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・エビータ ファーステージ 3ステップサンプル
   ローションⅡ(もっとしっとり)3mL
   ミルクⅡ(もっとしっとり)1mL
   クリーム1g
 
応募期間
 ・~2012/10/31
 

「ファーステージ」は高保潤成分を配合したエイジングケア商品です。
30代、40代の方をターゲットにしているので初エイジングケアを考えていらっしゃる方は
応募して感触を確かめて下さい。

詳しくはこちらへ→1万名にエビータ「ファーステージ」サンプルセット

-PR-



続きを読む

tag:化粧水  乳液  クリーム  
2012-09-27(Thu)
エビータの「ディープモイスチャー」サンプルセットが1万100名にもらえます!

サンプル内容
 ・エビータ ディープモイスチャー ローションⅢ [現品]100名
  現品抽選に外れた方がサンプル抽選の対象

 ・エビータ ディープモイスチャー 3ステップサンプル(1回分)10,000名
   ローションⅢ 3mL
   ミルクⅢ 1mL
   クリームNT 1g
 
応募期間
 ・~2012/10/31


「ディープモイスチャー」知シリーズは高保潤成分配合のエイジングケア商品です。
お値段がお手軽なエイジングケア商品ですが、まずは現品購入前にサンプルでお試し下さい。

詳しくはこちらへ→1万100名にエビータ「ディープモイスチャー」サンプルセット

-PR-



続きを読む

tag:化粧水  乳液  クリーム  
2012-09-27(Thu)
ランコムの「タンミラク リキッド」のサンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・タンミラク リキッド サンプル(5ml)
 
応募期間
 ・~2012/11/15

応募方法
 ・印刷したクーポン、又はクーポンを表示した携帯、スマホをカウンターで提示。

「タンミラク リキッド」はベストコスメアワード18冠受賞もしている人気のファンデーションです。
人気のファンデーションを是非体験してみて下さい!

詳しくはこちらへ→もれなくランコム「タンミラク リキッド」1週間分サンプル

-PR-


続きを読む

2012-09-26(Wed)
アクセーヌの「モイストバランス R」サンプルが3000名にもらえます!

サンプル内容
 ・モイストバランス R サンプル
 
応募期間
 ・~2012/10/23
 

「アクセーヌ モイストバランス R」は10/5に発売する新商品です。
低刺激ジェルなので乾燥が気になるけど敏感肌で…という方はお試し下さい。


詳しくはこちらへ→3000名にアクセーヌ「モイストバランス R」サンプル

-PR-
ラ ロッシュ ポゼ(トライアルキット)


続きを読む

tag:ジェル  
2012-09-26(Wed)
アルビオンの「エクサージュ モイストクリスタルミルク」サンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・エクサージュ モイストクリスタルミルク
 
クーポン使用期限
 ・~2012/10/31
 
方法
 ・印刷したクーポン、もしくはクーポンを表示した携帯、スマホの画面を
  カウンターで提示。


アルビオンの乳液は化粧水より前に使います。
一風変わっていますが、これが肌がモチモチさせる秘訣です。
何をやっても肌がかさつくという方は、一度アルビオンの乳液先行を試してみませんか?


詳しくはこちらへ→もれなくアルビオン「エクサージュ モイストクリスタルミルク」サンプル

-PR-



続きを読む

tag:乳液  
2012-09-25(Tue)
ファンケルの「マイルドクレンジングオイルとビタミンC」サンプルが1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・マイルドクレンジングオイル 20ml(約10日分)
 ・ビタミンC アセロラ配合(約30日分)
 
応募期間
 ・~2012/10/31
 
注意事項
 ・メールマガジンの登録が必須です。

マイルドクレンジングオイルはこすらずにメイクが落とせる
優秀なクレンジングです。
ビタミンCはサプリメントです。たっぷり30日分もあると嬉しいですね!


詳しくはこちらへ→1000名にファンケル「マイルドクレンジングオイルとビタミンC」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-09-24(Mon)
DHCの「Q(キュ)ッと上向き!薬用Qフェースアップセット」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→10万名にDHC「Q(キュ)ッと上向き!薬用Qフェースアップセット」

DHC Q10


サンプル内容
 ・薬用Qソープサンプル 5g(パウチ)
 ・薬用Qローション(ボトル)29ml
 ・薬用Qフェースクリーム(ジャー型)6g
 ・薬用ディープクレンジングオイル 1包
 
感想
 薬用Qソープサンプル
 黄色い洗顔石鹸です。
 泡のキメが少々荒いですが泡立ちはいいです。
 肌につけると軽い感触。
 洗い上がりはややサッパリかな?
 
 薬用Qローション
 黄色いサラッとした化粧水です。
 肌へなじみはいいです。
 肌に何回もつけましたが、しっとり感は得られませんでした。
 ローションパックするとしっとりしました。
 
 薬用Qフェースクリーム
 黄色いクリームです。
 のびがいいのでつけやすかったです。
 塗った後はややべたつきを感じます。

 薬用ディープクレンジングオイル
 感想は※レビュー※ DHC「No.1クレンジングオイルセット」と同じです。
 有名なので使ったことがある人も多いでしょう。
 乾いた手で使うクレンジングオイルです。
 オリーブの匂いなのでしょうか、ちょっと独特な匂いがします。
 くるくるとマッサージするといくつか角栓が取れました
 洗い上がりはべたつきなしです。
 
 
 
 黄色はQ10の色だそうです。(ソープだけ着色あり)
 サンプルに乳液がないのが残念…
 4日間連続で使用しましたが、「可もなく不可もなく」
 使い続ければ肌のハリがアップするそうですが、
 4日間では感じませんでした。
 
 肌トラブルは起きなかったので、
 商品が気になっている人はたっぷり入っているのサンプルを
 試してみて損はないです。
 
 
-PR-


2012-09-23(Sun)
ニュートロジーナの「ハンドクリーム&ボディ エマルジョン」サンプルが3000名にもらえます!

サンプル内容
 ・ハンドクリーム ミニサンプル(5g)
 ・ボディ エマルジョン ミニサンプル(15g)
 
応募期間
 ・第1回締切:2012/10/15 AM10:00
 ・第2回締切:2012/11/15 AM10:00
 ・第3回締切:2012/12/10 AM10:00

 各1000名で合計3000名
 
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラは
去年から日本で人気が出たブランドです。
手荒れに効果があり、べたつかないと口コミでも人気です。

詳しくはこちらへ→3000名にニュートロジーナ「ハンドクリーム&ボディ エマルジョン」サンプル

-PR-



続きを読む

2012-09-23(Sun)
ソフティモの「メイク落としシート」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→先着2万名にソフティモ「メイク落としシート」

ソフティモメイク落としシート


サンプル内容
 ・メイク落としシート(H)(ヒアルロン酸) サンプル3枚
 ・メイク落としシートオイルイン サンプル3枚

感想
 メイク落としシート(H)(ヒアルロン酸)
 シートが柔らかくて驚きました。
 こするので肌への負担が心配でしたが肌トラブルは起きませんでした。
 長いシートなので両面を使えばしっかり落とせます。
 薄いメイクなら1枚で十分かな?
 ふき取った後はややしっとりします。
 
 メイク落としシートオイルイン
 シートは一緒で柔らかくて長いです。
 オイル成分配合ですがベタつきはありません。
 濃いメイクはしていないので、
 ヒアルロン酸入りとの差はよくわかりませんでした。
 使った後はヒアルロン酸入りと比べてややさっぱり
 
 
 メイクはしっかりとれましたが、毛穴の詰まりはどうしても取れません
 使用後は洗い流し不要ということですが、
 就寝前は洗顔してスキンケアをして下さい!
 そうしないと毛穴が詰まってニキビの原因になりますよ!!
 
 化粧直しや帰宅後すぐにメイクを落としたい時には重宝しそうです。
 
-PR-


tag:クレンジング  
2012-09-22(Sat)
リバイタル グラナスの「劇的体験セラム&ローション」サンプルセットが1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・セラム <美容液>
 ・ローション<化粧水>
 ・エマルジョン Ⅰ n<乳液>
 
応募期間
 ・~2012/10/05
 
リバイタル グラナスは豆から抽出した「美容豆エキス」を配合しているエイジングケア商品です。
豆って意外ですね。

詳しくはこちらへ→1000名にリバイタル グラナス「劇的体験セラム&ローション」サンプルセット

-PR-


続きを読む

tag:化粧水  美容液  乳液  
2012-09-21(Fri)
HAKUの美白美容液「メラノフォーカスW サンプル」が5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・メラノフォーカスW 薬用美白美容液3日分(6回分)

応募期間
 ・~2012/10/18

応募方法
 ・簡単なHAKUのクイズに回答する。

注意事項
 ・前回期間で応募した方は応募できません。

夏の日差しを受けてしまってませんか?
将来シミが出てくるかも…と思ったらHAKUで早めの対策を!

詳しくはこちらへ→5000名にHAKU「メラノフォーカスW サンプル」

-PR-

続きを読む

tag:美容液  
2012-09-21(Fri)
アベンヌの「ベーシックケアセット」サンプルが毎月1万名にもらえます!

サンプル内容
  以下の5種類の中から選択できます。
  2012/9/20までは「センシティブホワイト エッセンス」もついてきます。
  2012/12/20までは「薬用ハンドクリーム」がついてきます。

  ・真性敏感肌セット
    スキンバランスローション SS(化粧水)25ml
    スキンバランスクリーム SS(保湿クリーム)6回分

  ・真性敏感肌セット(リッチ)
    スキンバランスローション SS(化粧水)25ml
    スキンバランスクリーム SS(R)(保湿クリーム)6回分

  ・乾燥敏感肌セット
    ディープモイスト ローション D (化粧水)25ml
    ディープモイスト クリーム D(R)(保湿クリーム)6回分

  ・混合敏感肌セット
    ディープモイスト ローション D (化粧水)25ml
    ディープモイスト クリーム D(L)(保湿クリーム) 6回分

  ・脂性敏感肌セット
    オイルコントロール ローション AC(化粧水) 25ml
    オイルコントロール ミルク AC(乳液) 6回分
    
注意事項
   ・応募期間中でもサンプルがなくなり次第終了。
   ・以前の無料サンプルキャンペーンでベーシックケアを申し込んだ方は応募不可

アベンヌは温泉水スキンケアの商品です。
敏感肌でお困りの方はお試し下さい。
商品はドラッグストアでも売っているのでお試し後は手軽に購入できますよ。

詳しくはこちらへ→毎月1万名にアベンヌ「ベーシックケアセット」サンプル


-PR-
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

続きを読む

2012-09-21(Fri)
dプログラムの「薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル」が4000名にもらえます!

サンプル内容
 薬用下地と以下のファンデーションを1つ選択
 ・薬用 パウダリーファンデーション オークル10
 ・薬用 パウダリーファンデーション オークル20
 ・薬用 リキッドファンデーション オークル10
 ・薬用 リキッドファンデーション オークル20

応募期間
 ・~9/20
 ・~2012/10/18

薬用美肌ファンデーションは9/21に発売する新商品です。
肌が弱いけど化粧をしないといけない…と悩んでいる方はdプログラムをお試し下さい。

詳しくはこちらへ→4000名にdプログラム「薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル」

-PR-


続きを読む

2012-09-20(Thu)
ダヴの「ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア」サンプルが3万名にもらえます!

サンプル内容
 ・ダヴ ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア サンプル(45g)
 
応募期間
 ・不明
 
注意事項
 ・簡単なクイズに回答

ダブがニュートリアムモイスチャーを配合して新しくなりました。
「秘密の泡」を実際に体験してみましょう。

詳しくはこちらへ→3万名にダブ「ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-09-20(Thu)
オルビスの「アクアフォースエキストラ ミニセット」が1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・マイルドウォッシュ 20g
 ・エキストラローション 40ml
 ・エキストラジェル 13g
 ・オリジナルポーチ
 
応募期間
 ・~2012/10/16
 
注意事項
 ・モニタープレゼントなので後日アンケートに答える必要があります。


たっぷり3週間も試せるセットです。
実際に販売してるセットで2,310円もします。
オルビス試したいなーって方はこれがチャンスですよ!

詳しくはこちらへ→1000名にオルビス「アクアフォースエキストラ ミニセット」

-PR-
オルビス

続きを読む

tag:化粧水  洗顔  ジェル  
2012-09-19(Wed)
DHCの「No.1クレンジングオイルセット」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→10万名にDHC「No.1クレンジングオイルセット」

DHCNo.1クレンジングオイルセット


サンプル内容
 ・薬用ディープクレンジングオイル(ボトル)20mL
 ・ニューマイルドタッチクレンジングオイル(ボトル)20mL
 ・BBクリームGE ナチュラルオークル02 1包

感想
 薬用ディープクレンジングオイル
 有名なので使ったことがある人も多いでしょう。
 乾いた手で使うクレンジングオイルです。
 オリーブの匂いなのでしょうか、ちょっと独特な匂いがします。
 くるくるとマッサージするといくつか角栓が取れました。
 洗い上がりはべたつきなしです。
 
 ニューマイルドタッチクレンジングオイル
 濡れた手で使ってもよいクレンジングオイルです。
 手をサッと濡らして使ってみました。
 乳化することなくしっかりメイクが落ちました。
 ほのかにラベンダーの香りがします。
 テクスチャーはディープクレンジングより少しゆるめです。
 こちらもマッサージすると角栓が取れました。
 洗い上がりはべたつきなし。
 
 BBクリームGE
 他のDHCサンプルで使用しました。
 感想は※レビュー※ DHC「DHC劇的!毛穴キレイ洗顔セット」
 同じ内容です。
 
 おまけのBBクリームです。色は標準ぐらいでした。
 化粧下地をつけないとやっぱり崩れるかな?と思ってたのですが、
 意外に崩れない!
 BBクリームをなめてました。購入しようかしら…
 毛穴が大きいところはカバーしきれないので、
 毛穴を埋める部分下地を使用するといいかなと思います。
 
 

 クレンジングで角栓が取れるのは魅力的です。
 オイル派の方は一度試して下さい。
 サンプルですが長持ちしますよ。
 
-PR-


2012-09-18(Tue)
HAKUの「メラノフォーカスW サンプル」を試してみました。
残念ながら応募は終了しました。
紹介記事はこちら→先着5000名にHAKU「メラノフォーカスW サンプル」

HAKU


サンプル内容
 ・メラノフォーカスW 薬用美白美容液3日分(6回分)


感想
 きっちり3日間試しました。
 
 白いクリーム状の美容液です。
 サラッと塗れて軽いつけ心地です。
 化粧水と乳液の間に使いますがクリーム状なので、
 肌の状態に合わせて乳液を使ったり使わなかったりしました。
 保湿効果もあるかなと。

 目立ったシミが無いのであまり変わらないかなと思ってましたが、
 2日目の夜ぐらいに気づきました。

 くすみが薄くなっている!

 30歳越えたあたりから「これがくすみか…」と感じていましたが、
 久々にクリア感がある自分の肌を見ました。
 継続すれば…うふふふ…

-PR-


tag:美容液  
2012-09-18(Tue)
ジーエーの「プレゼントキャンペーン」でアミノミネラルジェル、その他商品が1105名にもらえます!

サンプル内容
 ・1等:Zaフルラインナップ 19品目・全54品種(合計5名様)
  ※フルラインナップ:日本で発売する19品目、全54品種が対象となります。
 ・2等:Za「アミノミネラルジェル」現品(合計100名様)
 ・3等:Za「アミノミネラルジェル」サンプル(合計1000名様)
 
応募期間
 ・~2012/10/31

応募方法
 ・Twitterからキャンペーンに応募。
  その場で抽選が行われ当選がわかります。
  ハズレても1日1回、当選するまで応募できます。
 
注意事項
 ・Twitterアカウントが必要。
 ・期間中に1度当選すると、翌日になっても応募参加は出来ません。


ジーエーはアジア主要都市を中心に人気があるコスメブランドです。
やっと日本に上陸してきました!

キャンペーンに参加してみたら、1回で3等に当選!
当たりやすい気がします。
Twitterアカウントがある人は是非!無い人はアカウントをサクッと作りましょう。


詳しくはこちらへ→1105名にジーエー「アミノミネラルジェル他 プレゼントキャンペーン」

-PR-



続きを読む

tag:化粧下地  
2012-09-18(Tue)
エストの「アクティブオーラ クリームファンデーションリフティングカバー サンプル」が5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・アクティブオーラ クリームファンデーションリフティングカバー
  03標準よりやや明るめ、05標準色
 
応募期間
 ・~2012/10/2

アクティブオーラ クリームファンデーションリフティングカバーは美容液のようなクリームファンデーションです。
SPF25・PA++で日焼け止めも十分あり、色は6色あります。
ツヤがでるファンデーションをお探しの方は是非お試し下さい。


詳しくはこちらへ→5000名にエスト「アクティブオーラ クリームファンデーションリフティングカバー サンプル」

-PR-


続きを読む

2012-09-17(Mon)
緑の森の「サンプルセット」がもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・乾燥肌/敏感肌
   フェアリーソープ …10g×1個
   ニューコンセプトゲル・ソリューションモイスト …2g×4包


 ・混合(乾燥/大人ニキビ)
   クリアランスソープ …10g×1個
   ニューコンセプトゲル・ソリューションモイスト …2g×4包

 ・混合(オイリー/敏感)
   フェアリーソープ …10g×1個
   ニューコンセプトゲル・ソリューションライト …2g×4包

 ・脂性肌/皮脂ニキビ
   クリアランスソープ …10g×1個
   ニューコンセプトゲル・ソリューションライト …2g×4包

 上記1つから選択


緑の森はドクターズコスメで低刺激の商品です。
ニューコンセプトゲル・ソリューションライトは口コミでも人気のオールインワンで
エアレスポンプを採用しています。
サンプルはエアレスポンプではないですが、一度肌で体感して下さい。

詳しくはこちらへ→もれなく緑の森「サンプルセット」

-PR-


続きを読む

2012-09-16(Sun)
アヴェダの「インヴァティ シャンプー&コンディショーナー サンプル」が1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー 10ml
 ・インヴァティ エクスフォリエイティング コンディショナー 10ml
 
応募期間
 ・~2012/10/5
 
インヴァティのシャンプーはは頭皮の汚れを落とし、潤してくれます。
コンディショナーは髪を修復して弾力とツヤを与えてくれます。
どちらとも20種類以上のオーガニック植物のアロマがブレンドされています。

サンプルに応募してヘッドスパ気分を味わってみませんか?

詳しくはこちらへ→1万名に「インヴァティ シャンプー&コンディショーナー サンプル」

-PR-


続きを読む

2012-09-15(Sat)
アスカの「ゴールドコラーゲン プレミアム トライアル4点セット」を試してみました。
いつもなら応募ページを紹介するところですが、今回はしません。
ここから酷評です。

アスカ


サンプル内容
 ・C.W.P 2包
 ・エッセンスジェル 2包
 ・クリーム 2包
 ・ヘアケアトリートメントシャンプー 2包

感想
 C.W.P
 クレンジング、洗顔、ピーリング、パックが一つになった商品です。
 顔に塗った後に1分間放置。美容液成分がしみこみメイクが浮くとのことでした。
 確かに肌にしみこんでいきます。
 でもメイクしみこまないの?悪い成分吸収されてない?
 不安になりながらメイク浮きを待ってても浮いてこない。
 顔がカピカピに…流してもすっきり感なし。
 落ちきっていない気がして仕方がない…
 
 エッセンスジェル
 黄色い美容液です。
 臭い!なんの匂い?!
 塗った途端べったり。いつまでもべったり。
 よく見たら髪、産毛が肌に貼りついてます。
 ノリとか蜂蜜を直接塗った感覚。
 浸透はしません。
 
 クリーム
 クリームです。
 臭い!エッセンスジェルに続き臭い!!
 そしてエッセンスジェルと同じでべったり。
 べったりの上にべったりを塗って、
 乾燥してきたら顔がパリパリ。何これ!!
 
 ヘアケアトリートメントシャンプー
 サンプルで唯一ましだったシャンプー&トリートメント。
 1つでトリートメント効果もあるというものです。
 泡立ちは普通にしました。臭くもないけどいい匂いもしない。
 流した時の手触りは、なんかヌメヌメしているような…
 乾かしても普通。
 
 
 今まで使った化粧品のなかで1番最悪でした!
 これ現品買う人いるん?
 我慢して翌朝洗顔したら、顔に貼りついてた何かが流れてスッキリしました。
 (よく耐えた)
 すぐさまアクアレーベルのスペシャルジェルクリームを塗って、
 従来の肌の感触にもどりました。
 
 
-PR-


2012-09-15(Sat)
ニベアのハンドクリーム「アトリックスビューティーチャージ ミニサンプル」が5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・アトリックスビューティーチャージ 
   ピーチティーの香り ミニサンプル

応募期間
 ・~2012/10/18

トリックスビューティーチャージはコラーゲンCとシアバター配合の高浸透保湿ハンドクリームです。
手荒れが気になってくる季節なので、サンプルをゲットしてケアしていきましょう!


詳しくはこちらへ→5000名にニベア「アトリックスビューティーチャージ ミニサンプル」

-PR-


続きを読む

2012-09-15(Sat)
アルージェの「夏の集中保湿、夏の集中美白サンプルセット」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→先着17000名にアルージェ「夏の集中保湿、夏の集中美白サンプルセット」

アルージェ


サンプル内容
 ・ホワイトニング ミストセラム 2包
 ・ホワイトニング エッセンス 2包
 ・ホワイトニング リペアクリーム 1包
 ・ホワイトニング UVデイエッセンス 1包
 
 ※サンプルは夏の集中美白に応募しました。

感想
 ホワイトニング ミストセラム
 少しトロミのあるうっすらと黄色の化粧水です。
 よく肌になじみます。
 美白化粧水はサッパリしているイメージでしたが、
 肌の感じはしっとりです。
 
 ホワイトニング エッセンス
 乳液のような美容液です。
 ニキビが悪化している一か所で、
 なぜかこれだけが少しだけピリッとしました。
 一瞬だったので何も問題なし。
 
 ホワイトニング リペアクリーム
 やわらかい夜用のクリームです。
 塗った直後は顔に何か貼りついてる感じがしたので、
 夜にニキビができるかも…と心配しましたが、
 時間が経つにつれて肌になじみ、翌朝ニキビも出来てなかったです。
 乾燥が進むこれからの時期によさそうな商品です。
 
 ホワイトニング UVデイエッセンス
 UVカットのある日中美容液です。
 白いクリーム状でした。
 日焼け止め独特の匂いが少しします。
 白浮きはなかったので、その後の化粧に影響はないです。
 
 
 美白はサッパリをイメージしていましたが、
 このサンプルは美白&保湿です!
 寒くなっても使い続けることができる美白製品だと思います。
 
 低刺激の美白をお探しの方にオススメです。
 
-PR-


サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
