おすすめ
もうすぐ締め切り
2012-10-31(Wed)
ソフィーナ ボーテの「高保湿エイジングケア シリーズ」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→10万名にソフィーナ ボーテ「高保湿エイジングケア シリーズ」サンプル

ソフィーナボーテ


サンプル内容
 ・化粧水(とてもしっとり) 2包
 ・濃密美容乳液(とてもしっとり) 2包
 ・UV乳液(とてもしっとり) 2包

感想
化粧水(とてもしっとり)
透明で少しトロミがある化粧水です。
浸透はなかなか良いんですが、トロミのせいか少しべたつきを感じました。
乾燥する今の季節に問題ないかな。

濃密美容乳液(とてもしっとり)
こってりした乳液です。
化粧水より華やかな匂いがします。癒されるー。
美容液成分入りなのでしっとりします。
クリームも塗らずに寝たら、翌朝の肌はもっちり。
うれしくなって肌を何回も押してしまった!
この商品は夜用なので朝に使うとメイクがよれると思うので注意!

UV乳液(とてもしっとり)
UVカットミルクと同じテクスチャーで、SPF30・PA+++と化粧下地としても十分な値です。
日焼け止め臭はしなくて、ほのかにいい香りがします。
よく伸ばして肌になじませないと白浮きします。
つけた直後はオイル感がありますが、時間が経つとしっとりします。
しっとりが長く続くので、1日中強い乾燥を感じることもなくメイク崩れも防げていました。
やっぱり下地って大事!


「30、40代の高保湿エイジングケア」は私の年齢的にもあっているので効果が高かった!
私の乳液候補にランクイン!(濃密美容乳液、UV乳液どちらとも)
朝のメイク時に化粧のりの良さを感じて嬉しくなりましたよ。
それぞれの現品は約2.5ヶ月使えるそうなので、コスパ的にも良さそうです。

-PR-


2012-10-30(Tue)
ユースキンの「ユースキンA ミニチューブ」が3000名もらえます!

サンプル内容
 ・ユースキンA ミニチューブ(12g)

応募期間
 ・第1 回応募締切:2012 年10 月31 日(水)24 時
 ・第2 回応募締切:2012 年11 月30 日(金)24 時
 ・第3 回応募締切:2013 年1 月8 日(火)24 時
 
 各回1000名を対象に合計3000名に当たります。
 
応募方法
 ・簡単なクイズに解答

注意事項
 ・パソコンからのご応募となります。
 ・期間中に何度でもご応募いただけます。但し、当選は期間中1 回となります。


「ユースキンA」はひび、あかぎれ、しもやけに効く保湿クリームです。
長年愛されているのは実力がある証拠!

詳しくはこちらへ→3000名にユースキン「ユースキンA ミニチューブ」プレゼント

-PR-


続きを読む

2012-10-29(Mon)
マキアレイベルの「プロテクトバリアリッチ」がモニターとして先着4000名にもらえます!

サンプル内容
 ・プロテクトバリアリッチ 10包(5日分)
 
注意事項
 ・35歳以上で女性の方限定
 ・モニターなので後日アンケートに答える必要があります。

「プロテクトバリアリッチ」はコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン、65種類の美容液を配合したオールインワンです。
様々なオールインワン商品が出回っていますが、いまいち満足していない方はお試し下さい。

詳しくはこちらへ→先着4000名にマキアレイベル「プロテクトバリアリッチ」モニター

-PR-


続きを読む

2012-10-29(Mon)
アベンヌの「ベーシックケアセット」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→毎月1万名にアベンヌ「ベーシックケアセット」サンプル

アベンヌ


サンプル内容
 ・ディープモイスト ローション D  25ml
 ・ディープモイスト クリーム D(L)  6回分
 ・センシティブホワイト エッセンス 6回分

 申込時に「混合敏感肌セット」を選択しました。
 センシティブホワイト エッセンスは9/20までのおまけです。

感想
ディープモイスト ローション D
透明でとろみのある化粧水です。
アベンヌといえばスプレーのウォーターが有名なので、とろみある化粧水があるのは知らなかったです。
浸透がいいです。
サンプルは小さいボトルなので、ばしゃばしゃと使えて満足。

ディープモイスト クリーム D(L)
白くて軽いクリームです。
朝も夜も使えます。
(L)はライトだそで、リッチの(R)タイプもあります。
ライトだけあって、つけ心地はサッパリ。
朝はいいですが、今の時期の夜はしっとりしたいなー。
夜と朝でタイプを使い分けると良さそうです。

センシティブホワイト エッセンス
乳液タイプの美容液です。
繰り返す肌荒れ等にアプローチしてくれます。
軽いつけ心地でした。


このサンプルを使用する前は、乾燥のせいで顔全体から粉をふいていて大変でした。
洗顔後の肌はボロボロ…ファンデは浮くという最悪状態。
すがる思いでアベンヌを使用しましたよ。
そしたら粉ふきがピタッとなくなった!つけた時にピリピリの刺激もなし!
敏感肌用のアベンヌはすごいなーと感心。
この乾燥時期、肌荒れで悩んでいる方は是非アベンヌを試してみて下さい!

-PR-
ラ ロッシュ ポゼ(トライアルキット)

tag:化粧水  美容液  クリーム  
2012-10-29(Mon)
リオの「PinRichフィッシュコラーゲン」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→もれなくリオ「PinRichフィッシュコラーゲン」モニター

PinRich


サンプル内容
 ・PinRichフィッシュコラーゲン 10ml×5包

感想
液体のコラーゲンです。
原材料は「魚鱗」で、100%のフィッシュコラーゲン製品です。

何かに混ぜて食べても味がしないというのはよく聞く話です。
大概の製品は「味するし!!!」ってなります。
そして混ぜたらまずい!
この製品も同じだろうと思ってました。
手始めに牛乳に入れて飲んでみたら。

味しない!
(コラーゲンのあの味のこと)

飲み比べたら「何か違うぞ?」となりますが、今までこんなに味がしないのは初めて!
感動して直接なめてみても、あんまり味を感じない。
「フィッシュ」からして生臭さを想像しますが、そんなものはもちろんない。
慣れたら直接飲んでもいいと思いましたよ。
次はコーヒーに入れてみたら、味が濃い分いつもと何が違うか分からないぐらいです。

肌に関してはすぐに効果発揮しないのでよくわかりません。
だけど、あのコラーゲン味が嫌でコラーゲン製品は買わないって人にすごくオススメ!
まずいコラーゲンドリンクもいらなくなるかも。

-PR-



tag:ドリンク  
2012-10-27(Sat)
ルシードの「ルシード薬用フェイスケア乳液・サンプルキット」が1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・ルシード薬用フェイスケア乳液・サンプルキット(3回分)
 
応募期間
 ・【1回目】 2012年9月27日(木)正午~10月15日(月)
    (賞品発送:2012年10月22日前後、当選者数:合計1,500名様)
 ・【2回目】 2012年10月16日(火)~10月31日(水)
    (賞品発送:2012年11月07日前後、当選者数:合計1,500名様)
 ・【3回目】 2012年11月1日(木)~11月15日(木)
    (賞品発送:2012年11月22日前後、当選者数:合計2,000名様)
 ・【4回目】 2012年11月16日(金)~11月30日(金)
    (賞品発送:2012年12月07日前後、当選者数:合計2,000名様)
 ・【5回目】 2012年12月1日(土)~12月15日(土)
    (賞品発送:2012年12月21日前後、当選者数:合計1,500名様)
 ・【6回目】 2012年12月16日(日)~12月28日(金)正午
    (賞品発送:2013年1月11日前後、当選者数:合計1,500名様)

 
ルシードは男性用の商品ですが、応募時にサンプル使用者が選べます。(家族、友人等)
肌に気にかけない旦那さん、お父さん、彼氏に使わせて、お肌つるつるにしてあげましょう!

詳しくはこちらへ→1万名にルシード「ルシード薬用フェイスケア乳液・サンプルキット」

-PR-


続きを読む

tag:乳液  ルシード  
2012-10-27(Sat)
クリニークの「リペア ウェア モイスチャーリフト ディ クリーム 15」サンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・リペア ウェア モイスチャーリフト ディ クリーム 15 サンプル(6g)
 
交換期間
 ・~2012/11/07
 
交換方法
 ・印字したチケット、又は携帯、スマホに表示したチケットをカウンターで提示。


「リペア ウェア モイスチャーリフト ディ クリーム 15」は日中用保湿クリームです。
乾燥する肌に潤いを与え、SPF15/PA+++のUVカットで肌を守ってくれます。

詳しくはこちらへ→もれなくクリニーク「リペア ウェア モイスチャーリフト ディ クリーム 15」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-10-26(Fri)
dプログラムの「薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル」を試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→4000名にdプログラム「薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル」

dプログラム 薬用美肌ファンデーション


サンプル内容
 ・メディケイテッド コンシーラーベース 1包
 ・メディケイテッド リキッドファンデーション(オークル10) 1包
 ・ミニスポンジ 1個
 
 ファンデーションのタイプと色は申込時に選択しました。

感想
メディケイテッド コンシーラーベース
クリームの化粧下地です。
パステルカラーの黄色だったのでちょっと驚きました。
のびが良くてうっすらと色づきます。
コンシーラー効果でくすみが隠れました!
肌の色が明るくなるので、色白の方はさらに白っぽくなるかもしれません。

メディケイテッド リキッドファンデーション
SPF20・PA++のリキッドファンデーションです。
のびがすごくいいので少量で綺麗にカバーできます。
日中に鼻がテカッてましたが、脂をとったら直しがいらないぐらい綺麗でした。
乾燥して粉がふいている箇所はファンデが少し浮いてましたが、
綺麗に色づいているおかげで目立ちにくくなっていたかな?
肌状態が悪い人はリキッドよりパウダーの方がいいかも。
オークル10は思ったより白っぽい仕上がりになったので色選びは慎重に!

ミニスポンジ
すごくフワフワして食べたくなりました。
でも小さすぎて使いにくい…
スポンジ持っている人はあえてこれを使用する必要はないです。


敏感肌向け商品だけあって、新たなニキビ発生はなかったです。
1日中軽い感じだったので、肌が荒れやすいこれからの季節にはオススメ
コスパがいいファンデーションは要チェックです!!

-PR-


2012-10-26(Fri)
ポーラの「コットンパフ」がもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・オリジナルコットンパフ 1箱(30枚)
 
応募期間
 ・不明
 
応募方法
 ・B.Aサイトについてアンケートに答える。


コットンパフを使用していますか?
最近見たサイトの情報で、肌の水分量をあげるの秘訣はコットン使用だそうです。
B.Aサイトをしっかりみてアンケートに答えて下さいね。

詳しくはこちらへ→もれなくポーラ「コットンパフ」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:コットン  
2012-10-26(Fri)
アルージェの「乾燥対策、美白ケアサンプル」が先着6000名にもらえます!

サンプル内容
 ・乾燥対策セット  3000名
   モイスチャー リッチローション(とてもしっとり)
   ウォータリーシーリングマスク

 ・美白ケアセット  3000名
   ホワイトニング ミストセラム
   ホワイトニング エッセンス
   ホワイトニング リペアクリーム
   
  乾燥対策か美白ケアのどちらかを選択
 
応募期間
 ・無くなり次第終了
 
応募方法
 ・簡単なクイズに解答。


アルージェの冬のサンプルプレゼントがはじまりました!
夏のサンプルプレゼントにあった美白ケアにも応募できます。
夏の美白ケアサンプルレビューはこちら→※レビュー※ アルージェ「夏の集中保湿、夏の集中美白サンプルセット」
先着なので応募はお早めに。


詳しくはこちらへ→先着6000名にアルージェ「乾燥対策、美白ケアサンプル」

-PR-


続きを読む

2012-10-25(Thu)
suisaiの「コンセントレートエッセンスサンプル」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→合計3万名にsuisai「コンセントレートエッセンスサンプル」

suisai コンセントレートエッセンス


サンプル内容
 ・コンセントレートエッセンス 2包

感想
目元口元用の美容液です。
最近乾燥が激しくて、目元の救世主になるか!?と期待して朝に使用しました。

白いクリームで伸びが良いですが、1回分が多いせいもありますが浸透するまでベタつきがありました。
メイク直前使用は避けた方がいいと思います。
浸透すると目元がふっくらし、ちりめんじわが薄くなりました。

日中に目元を確認すると、
雨が降って湿度が高い日は触るとふっくら感を感じます。
晴れて乾燥が強い日は目元がしわしわしてました…
今の時期の日中にはやっぱりケアが必要ですね。

すごい効果があったわけではないですが、
目元のケアは重要なので通常使いにはいいんじゃないでしょうか。
ただ現品が25gで4700円(税込)ぐらいなのでちょっとお高めです。

-PR-


tag:目元美容液  
2012-10-25(Thu)
アスカの「フツール ビオ スイッツランド トライアルセット」がもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・洗顔ウォッシュ 6ml
 ・化粧水ローション 6ml
 ・クリーム 6g
 ・フルーツビオマルチコンク 6ml

 上記全てと下記のどちらかのセット

 ・フルーツビオコンククリア10 6ml
 ・フルーツビオコンクコラーゲン10 6ml
 
応募期間
 ・不明


1610円相当のサンプルセットです。
申込時にクリア10、コラーゲン10のどちらかを選べます。

詳しくはこちらへ→もれなくアスカ「フツール ビオ スイッツランド トライアルセット」

-PR-


続きを読む

2012-10-25(Thu)
SK-Ⅱの「ステムパワー」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→1万名にSK-Ⅱ「新 美容乳液」先行モニター

SK-2 ステムパワー


サンプル内容
 ・ステムパワー 15g

感想
9月21日に新発売した美容乳液です。
乳液というよりはすごく軽いクリームという感じでした。
のびが良くてスッと肌になじみます。
浸透するとしっとりするので、この後にクリームを塗るか塗らないか悩みました。
肌の状態を見てクリーム等をつけて下さい。

ところが…
私にはこの商品が肌に合わなかったみたいです。
ショック…
ピリッとする部分があるなと思ったら、少し赤くなる部分が出てきて痒くなってきました。
敏感肌の方や季節的に肌がゆらいでる方は注意して下さい。

口コミサイトでは人気のようです。

-PR-


tag:乳液  
2012-10-24(Wed)
資生堂の「フェルゼア リペアベールEX」サンプルが3万名にもらえます!

サンプル内容
 ・フェルゼア リペアベールEX 3日分
 
応募期間
 ・~2012/11/12
 
応募方法
 ・簡単なクイズに回答する。


「フェルゼア リペアベールEX」は人気のハンドクリームです。
水仕事が多くて手が荒れるけどハンドクリームが塗れないという方は必見!
アンケートで塗り直す必要がない、塗り直しの回数が減ったとの調査結果です。

詳しくはこちらへ→3万名に資生堂「フェルゼア リペアベールEX」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-10-24(Wed)
アベンヌの「トリクセラプラス エモリエントクリーム」が1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・トリクセラプラス エモリエントクリーム

応募期間
 ・~2012/12/20
 
注意事項
 ・サンプルページの「スペシャルサンプル」から申し込んで下さい。
 ・「ベーシックケアセット」を申し込み済の方も応募できます。
 ・応募期間内でも無くなり次第終了します。


「トリクセラプラス エモリエントクリーム」は全身保湿クリームです。
だんだん寒くなってきたので体のケアを忘れず行いましょう。

詳しくはこちらへ→1万名にアベンヌ「トリクセラプラス エモリエントクリーム」サンプル


-PR-


続きを読む

2012-10-23(Tue)
ヘレナ ルビンスタインの「プロディジー P.C. セラム」サンプルが先着1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・プロディジー P.C. セラム 2包
 
応募期間
 ・~2012/11/30
 
注意事項
 ・オンライン アンバサダーへの登録が必要です。
 ・ブログ投稿での参加の場合、ブログパーツを設置するのが条件です。


ブログがない場合は口コミサイト、SNSでのレビューでも参加できるので、
まめな方は登録してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらへ→先着1000名にヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C. セラム」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-10-23(Tue)
バッサの「無料サンプルセット」がもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・美容液
 ・プレミアムローション
 ・モイスチャーローション
 ・プライムエッセンス
 
注意事項
 ・送付先情報を入力後に「代金引換」を選択して下さい。
 ・メール便で届きます。


バッサは「殺菌効果」と「創傷治癒効果」がある高濃度水素イオン水ジェルを使用しています。
肌のpH環境が最適化されるのでバリア機能が上がり、イオンの力で水分を肌に浸透させます。

詳しくはこちらへ→もれなくバッサ「無料サンプルセット」


-PR-


tag:美容液  化粧水  バッサ  
2012-10-23(Tue)
アヴェダの「インヴァティ シャンプー&コンディショーナー」サンプルを試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→1万名にアヴェダ「インヴァティ シャンプー&コンディショーナー サンプル」

アヴェダ インヴァティ


サンプル内容
 ・インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー 10ml
 ・インヴァティ エクスフォリエイティング コンディショナー 10ml

感想
インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー
薄茶色でゆるいテクスチャーのシャンプーです。
匂いが独特!
20種類以上のオーガニック植物のアロマブレンドだそうです。
ハーブというか薬草ですね。

泡立ちは少し悪いですが、もったりした泡が髪にからまり地肌をマッサージしやすいです。
洗い上がりはきしみます。

インヴァティ エクスフォリエイティング コンディショナー
薄茶色のコンディショナーです。
シャンプーよりは硬めのテクスチャーです。
こちらも匂いが同じ薬草の匂いがします。

髪になじませてもしっとりはしません。
乾かすと髪がやわらかくなりサラサラしました!
エイジングケア用品なので、髪にボリュームが出ました。


サンプルの蓋が堅くて全然開かなかった…
蓋がしっかりしまっていたけど、サンプルが入った封筒を開けたとたん匂いがしました。
髪を乾かしても匂いはするので、この匂いが嫌いな人には耐えられないも。

仕上がりの髪のやわからさには驚きました。
髪のボリュームが減り、かたい髪質の人にオススメ。

-PR-


2012-10-23(Tue)
シンの「ピュアクレンジング」サンプル」を試してみました。
当ブログで応募紹介はしていませんが、サンプルを頂いたのでレビューします。
現品購入等の参考にして下さい。

SINN


サンプル内容
 ・SINN ピュアクレンジング 2包

感想
透明で少し硬めのジェルクレンジングです。
肌にのばしていくとだんだとオイル状になっていき、
くるくるとマッサージしてなじませていくと、緩くなって液状に近いテクスチャーに変化します。
だんだんとテクスチャーが変わるので肌に負担をかけることなくマッサージができ、汚れやメイクをちゃんと落としているぞ!ということを実感できます。
洗い上がりはしっとりとしているので、乾燥肌に方にはオススメ
すごく乾燥している時は、ダルブ洗顔をしなくても問題なかったです。

口コミサイトでも人気が出ている商品です。
肌が敏感な方やジェル派の方は一度使ってみて下さい。

SINN(シン)の公式サイトはこちら

-PR-


tag:クレンジング  
2012-10-22(Mon)
ソフィーナの「クッション泡洗顔料」サンプルセットが1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・クッション泡洗顔料 2回分
 ・簡易泡立てネット
 
応募期間
 ・~2012/11/21
 

「クッション泡洗顔料」は2012年上半期でベストコスメ6賞もしている人気の洗顔料です。
弾力クッション泡で肌をやさしく洗ってみましょう。

詳しくはこちらへ→1万名にソフィーナ「クッション泡洗顔料」サンプルセット

-PR-


続きを読む

tag:洗顔  
2012-10-22(Mon)
エーザイの「ユベラ 贅沢ローヤルゼリー」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→毎週先着3000名にエーザイ「ユベラ 贅沢ローヤルゼリー」モニター

ユベラ 贅沢ローヤルゼリー


サンプル内容
 ・ユベラ 贅沢ローヤルゼリー 7日間分

感想
白い大きめな粒です。
贅沢ローヤルゼリー

商品名はゼリーとついてますがゼリーではない。
1日3粒で毎晩飲みました。
変化ですか?
うーん…うーん…何か変わったかな?

ローヤルゼリー、ビタミンB6、マグネシウム、プロポリス等々
40種類以上も詰まっているらしいです。

すごく疲れた日に飲むと翌日スッキリするという方もいるみたいです。
私はすごく疲れた日が無かったからな…引きこもり気味なんで。

毎回言ってますが、こういうのは続けないと意味ないですね。
最近疲れが…更年期が…という方は一度試してみては損はないんじゃないでしょうか?

-PR-




tag:タブレット  
2012-10-21(Sun)
エリクシール シュペリエルとホワイトの「デーケアレボリューション」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→15万名にエリクシール シュペリエルとホワイト「デーケアレボリューション」サンプル

エリクシール デーケアレボリューション

サンプル内容
 ・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションⅡ(しっとり) 2回分
 ・エリクシール ホワイト デーケアレボリューションⅡ(しっとり) 2回分

 別々の応募でしたが、両方当選しました。
 
感想
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションⅡ
少し粘り気のある美容乳液です。
SPF30 PA+++でUVカットも十分あります。
肌につけるとしっとりして、日焼け止めをつけていない感じになります。
日中の化粧崩れが少なくなりますが、夕方になるにつれて少し乾燥を感じ始めてきます。
乾燥肌の方は気をつけた方がいいです。

エリクシール ホワイト デーケアレボリューションⅡ
こちらも少し粘り気のある美容乳液です。
SPF50 PA+++でこちらの方がUVカットが高いです。
しっかりのばして塗らないと白残りするので注意が必要です。
シュペリエルより日焼け止めを塗っている感じが強いです。
肌はしっとりしますが、シュペリエルよりは劣ります。
化粧崩れは少ないですが、時間が経つにつれてシュペリエルより強い乾燥を感じます。
SPF値が高いせいかも?


どちらの商品も油分があるのでつけ過ぎるとべたつきます。
使用量には気をつけて下さい。
今は乾燥する季節なので、両商品で夕方あたりに乾燥を感じました。
比較するとシュペリエルの方が大分ましです。
化粧崩れが少ない点が魅力的なので、季節や肌質で使い分ければいいかと思います。

-PR-


tag:乳液  日焼け止め  
2012-10-21(Sun)
ドクターシーラボの「7日間浸透体感セット」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→10万名にドクターシーラボ「7日間浸透体感セット」

ドクターシーラボ 7日間浸透体感セット


サンプル内容
 ・アクアインダームスーパーエッセンス(導入美容液)8ml
 ・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(多機能保湿ゲル)(2回分)
 
感想
アクアインダームスーパーエッセンス
透明なジェル状の導入美容液です。
洗顔後に使用し、美容液が乾く前に化粧水等を使用します。
「ぐんぐん入る、赤の導入美容液」がコンセプトですが、
化粧水の浸透速度がいつもより遅いんですけど…
ぐんぐん吸われない…

手に甲で美容液塗っている方と塗ってない方で比較したところ、
やっぱり美容液塗ってる方は浸透が遅い。
でも浸透しきると、美容液塗った方がしっとります。
肌の奥まで浸透してしっとりした??

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
薄黄色ジェルのオールインワンです。
匂いが独特。薬品っぽい感じだけど問題なし!
アクアインダームスーパーエッセンスと併用して使いました。
浸透は例のあれのせいで遅いですよ…仕方ない。
単品使用なら問題なんじゃないでしょうか。
乾燥しているわけじゃなけど、肌がひきしまる感じはしました。
コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っているので、
エイジングケアが必要な年代の方でも使えます



ドクターシーラボに怒られるかもしれないけど、「アクアインダームスーパーエッセンス」はちょっとがっかり…
おまけの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」はオススメです。
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をたっぷり試したい方は「金のリフト実感セット」を使ってみて下さい。

2012-10-20(Sat)
ファンケルの「マイルドクレンジングオイルとビタミンC」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→1000名にファンケル「マイルドクレンジングオイルとビタミンC」サンプル

ファンケル


サンプル内容
 ・マイルドクレンジングオイル 20ml(約10日分)
 ・ビタミンC アセロラ配合(約30日分)
 
感想
マイルドクレンジングオイル
透明な無添加クレンジングオイルです。
サラッとしたテクスチャーで、するんとメイクが落ちる感覚になります。
濡れた手でも使えるのでお風呂で使うのに便利です。
洗い上がりはつっぱり感もなく、程よくうるおいが残っていました。
リピーターが多いのもうなずけます。

DHCのディープオイルクレンジングとメイクの落ち具合を比較してみたら
おもしろいんじゃないかと思って実行してみました!
腕にアイシャドウを塗って数滴クレンジングを垂らして、
こすらずにクレンジングが自然と流れていった後を確認。(よく見かけるあれですよ)

全然差がない

あまりにも差がなさすぎたので写真撮ってません。
DHCとFANCLで迷ったら、匂いとか濡れた手で使えるとかのポイントで選んで下さい。


ビタミンC アセロラ配合
黄色い粉が入っているカプセルです。
FANCL ビタミンC

1日3粒を朝に飲んでます。
1週間ぐらい飲み続けてますが、特に変わったことはありません。
こういうのは続けるのが重要!
ニキビが出来にくくなったような気もするけど、気のせいかもしれない…


マイルドクレンジングオイルはこのサイズを売ってくれたら温泉旅行に役立ちそう。
売って欲しいな~
現品のビタミンCは30日分で315円なので続けやすいです。

-PR-


2012-10-20(Sat)
リオのコラーゲン原液「PinRichフィッシュコラーゲン」がもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・PinRichフィッシュコラーゲン 10ml×5包
 
 
注意事項
 ・モニターなので後日アンケートがあります。


「PinRichフィッシュコラーゲン」はフィッシュコラーゲン100%原液です。
動物性よりローカロリーなのでカロリーを気にせず毎日続けられます。

詳しくはこちらへ→もれなくリオ「PinRichフィッシュコラーゲン」モニター

-PR-


続きを読む

tag:ドリンク  
2012-10-19(Fri)
dプログラムの「肌タイプ別のスキンケアサンプル」が先着1万名にもらえます!


サンプル内容
  バランスケア、アクネケア、モイストケア、エイジングケアの4タイプから
  クレンジング、洗顔、化粧水、乳液(美容液、クリーム)を基本に
  ジェルタイプ、さっぱりタイプなど組み合わせた16種類から選べます。
 
応募期間
  ・~2012/09/20
  ・~2012/10/18
  ・~2012/11/20

注意事項
  ・前回期間に応募した方は応募出来ません。

組み合わせが16種類もあるので悩んでしまいますね。
サイトには肌チェックがあるので現在の状態にあったタイプに応募してみて下さい。

詳しくはこちらへ→先着1万名にdプログラム「肌タイプ別のスキンケアサンプル」


-PR-


続きを読む

2012-10-19(Fri)
ミューノアージュの「アドバンストリジュビネーションクリームEx」サンプルが先着1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・アドバンストリジュビネーションクリームEx 2包

 抽選で200名に現品が当たります。
 
応募期間
 ・~2012/11/13
 
注意事項
 ・申込時にメルマガ購読にチェックを入れて下さい。


「アドバンストリジュビネーションクリームEx」は7種類のペプチドを配合しているエイジングケアクリームです。
ミューノアージュはドクターズコスメなので肌が弱い方にもオススメです。

詳しくはこちらへ→先着1000名にミューノアージュ「アドバンストリジュビネーションクリームEx」サンプル

-PR-


続きを読む

tag:クリーム  
2012-10-19(Fri)
シャボン玉石けんの「無料サンプルセット」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→もれなくシャボン玉石けん「無料サンプルセット」

シャボン玉


サンプル内容
 ・無添加ボディソープ分包:1個
 ・無添加フェイシャルソープ分包:1個
 ・無添加石けんシャンプー分包:1個
 ・無添加石けんシャンプー専用リンス分包:1個
 ・シャボン玉浴用30g:1個
 ・シャボン玉液体スノール分包:1個
 
感想
無添加ボディソープ
サラサラの液体ボディソープです。
サンプルは1回で使いきれないので、残りの保存場所には気をつけましょう。
泡立ちはなかなかいいですが、洗いすすめていると泡がへたってくるので液を追加しました。
洗い上がりの肌触りは普通です。

無添加フェイシャルソープ
薄黄色の液体洗顔です。
オリーブオイルが配合されていますが、べたつきは全くないです。
泡はキメが荒くて軽いです。
石鹸ベースなんでツッパリ感を心配しましたが、意外に普通でした。

無添加石けんシャンプー
透明液体のシャンプーです。
使うとすっごくきしむ!感じたことがないきしみです!!
きしむから手に髪がひっかかって、流すのに一苦労…

無添加石けんシャンプー専用リンス
透明液体のリンスです。
きしんだ髪を助けてくれます。救世主!
しっとりとか無いですが、きしみがやわらぎました。

髪を乾かしたらサラサラになって驚き!
パサパサを覚悟していたのに!!だから余計に驚きました。
しっとり、まとまりが無いので髪にボリュームが出てしまいました…

シャボン玉浴用
体を洗う石鹸です。
白くてやわらかめの石鹸なので、水分が多いと融けていくと思います。
手では泡立ちにくいので、ボディタオルとかで泡立てて下さい。
柔らかい泡で、洗い上がりは肌がしっとりしました。

シャボン玉液体スノール
液体洗濯洗剤です。
化粧品ではないけど一応レビューします。
1週間分のタオルを洗ってみました。
いつも使っている洗剤だと古いタオルを洗ってもやや臭いんですよ。漂白剤を使っているにも関わらず。
シャボン玉液体スノール+漂白剤+柔軟剤で洗濯したら、
古いタオルが全然臭くない!
うおーすごいー買おうかな?って思いました。
現品が高いので断念。


一通り使用して思ったのは商品から「いい匂い」はまったくしません。
昔の石鹸や洗剤の匂いかな?無添加だからこそでしょう。
よくある「しゃぼんの香り」は無添加じゃないんだろうなーって思いました。

肌が弱い人、赤ちゃんがいる人には良い商品じゃないでしょうか。
シャンプーはすごくきしむけど、何を使っても頭がかゆくなる伯父が「このシャンプーはいい!」と言っていました。

私が一番気に入ったのは化粧品じゃない洗濯洗剤です!

 
-PR-


2012-10-18(Thu)
ジルスチュアートの「リラックスバスタブレット」がもれなくカウンターでもらえます!

サンプル内容
 ・リラックスバスタブレット 1個(50g)
 
応募期間
 ・~2012/10/31
 
応募方法
 ・facebookのアカウントが必要です。
 ・facebookのジルスチュアートのページよりクーポンを取得し、カウンターで提示。
  

リラックスバスタブレットは新発売の商品です。
安らぐ香りとミルキィピンクのお湯で1日の疲れをとりましょう。

詳しくはこちらへ→もれなくジルスチュアート「リラックスバスタブレット」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:入浴剤  
2012-10-18(Thu)
エリクシールシュペリエルとホワイトの「しっとり体感キット」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→15万名にエリクシール シュペリエルとホワイト「しっとり体感キット」サンプル

エリクシールシュペリエル

エリクシールホワイト


サンプル内容
 エリクシール シュペリエルのセット
 ・エリクシール シュペリエル リフトモイストローションⅡ サンプル(2包分)
 ・特製コットンマスク(1枚)

 エリクシール ホワイトのセット
 ・エリクシール ホワイトクリアローションⅡ サンプル(2包分)
 ・特製コットンマスク(1枚)
 
感想
しっとり体感セットはコットンマスクに2包分のローションをつけて、
片方のほほに貼って実感するセットなので、
シュペリエルもホワイトも同じ方法で試しました。

エリクシール シュペリエル
パック後の肌の感触はもちもちした感じです。
たっぷりローションをつけたかいもあり、肌のなかからふっくらしているのがわかりました。
パックをしていない側のほほと手触りを比べると一目瞭然でしたね。(そりゃそうか)

エリクシール ホワイト
美白商品ですがしっとりとします。
感触はシュペリエルと大差ない気がします。
ふっくら、もちもち。
時間が経って肌を触ると、ホワイトの方がさっぱり感が増してました。


コットンマスクが両ほほ分あるとうれしかったな…
シュペリエル、ホワイトどちらも「さっぱり、しっとり、とてもしっとり」の3種類があるので、
好みのタイプが見つかると思います。
詰め替え用も発売されたので、季節に合わせて種類を変えることもできます。
夏はホワイト、冬はシュペリエルと切り替えたり、100均のボトルにつめてみたり。

シュペリエルのローションとミルクを試したレビューはこちら→※レビュー※ エリクシール シュペリエルのサンプル
 
-PR-


tag:
サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR