おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:
2012-11-30(Fri)
パシフィックプロダクツの「ラ・カスタ、その他ヘアケア」サンプルセットを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→毎月先着1000名にパシフィックプロダクツ「ラ・カスタ、その他ヘアケア」サンプルセット

ラ カスタ


サンプル内容
 ・ラ・カスタ ヘアケアサンプルセット
   ヘアソープ21 1包
   ヘアマスク21 1包
   ヘアソープ35 1包
   ヘアマスク35 1包
   ヘアソープ48 1包
   ヘアマスク48 1包
   ヘアエマルジョン 1包
   
 ・おまけについてた物
   ホワイトローズ ヘアソープ 1包
   ホワイトローズ ヘアマスク 1包
   サプル スーパーピュアエッセンスC50 2包

感想
ヘアソープとヘアマスクの総合評価は普通
ヘアソープはほどほどに泡立ちます。
洗っている時はまとまり感があるかなとか思ったけど、乾かすといつもと同じ感じの仕上がり。
植物由来成分でオーガニック系にこだわりがある人などにはいいのかもしれません。

セットの中で「ヘアエマルジョン」が一番良かった
これだけは髪がサラサラで気分が上がる仕上がりになります。

以下は組み合わせて使用した感想。

ヘアソープ21 と ヘアマスク21
ヘアソープはうす緑の半透明ジェル。
ヘアマスクはうす黄緑色クリーム
シトラスハーブの香りでとてもスッキリ感があります。
でもスースーするわけじゃないから冬に使っても大丈夫。

ヘアソープ35 とヘアマスク35
ヘアソープはうす赤の半透明ジェル。
ヘアマスクは赤っぽいオレンジ色のクリーム。
フローラルハーブの香りでローズが配合されているので華やかな気分になります。

ヘアソープ48 とヘアマスク48
ヘアソープは透明ジェル。
ヘアマスクはうす茶色のクリーム。
35シリーズとは違う刺激的なフローラルハーブの香り。
ラッシュの天使の優しさ」と同じ匂いがします。

ホワイトローズ ヘアソープとヘアマスク
ヘアソープは透明ジェル。
ヘアマスクは白いクリーム。
ローズの香り。
なんか髪がパサパサになった。


ヘアエマルジョン
トロッとしたオイルのようなアウトバストリートメント。
髪につけるとサラッとして全然べたつかない。
シトラスハーブの香りですっごくいい匂い。
乾かすと髪がさらさらになってつやが出た!

サプル スーパーピュアエッセンスC50
髪じゃなくて肌の美容液。
コラーゲン50%配合していて高濃度。
透明で少しトロミあり。
サラリと肌になじんで使いやすい。
2回使用だけなんでハリなどに効果があったのかは不明。

参考になりましたらこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-


2012-11-30(Fri)
クリニークの「リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム」サンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム 1回分
 
引換期間
 ・~2012/12/31
 
引換方法
 ・印字したチケット、又は携帯かスマホの画面に表示したチケットをカウンターで提示。


「リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム」はデリケートな目元に潤いを与えて乾燥小じわを目立たなくしてくれます。
保湿はしていても目元をよく見るとちりめんじわが…という方はカウンターへ!

詳しくはこちらへ→もれなくクリニーク「リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム」サンプル

カウンターへ行く前にこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  


-PR-


続きを読む

tag:アイクリーム  
2012-11-29(Thu)
すざく路の「泡立たない洗顔 スクロス」サンプルが毎月先着1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・スクロス 3日分サンプル
 
注意事項
 ・お1人様1回
 
 
「スクロス」はお砂糖生まれの「ショ糖脂肪酸エステル」を配合しており、食品にも使用される成分なのでお肌にも優しい洗顔料です。
泡立たないので洗顔とマッサージが同時に行えますよ。

詳しくはこちらへ→毎月先着1000名にすざく路「泡立たない洗顔 スクロス」サンプル

応募前にこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-


続きを読む

tag:洗顔  すざく路  
2012-11-29(Thu)
オーブクチュール「エッセンスプレミアムルージュ」サンプルが1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・エッセンスプレミアムルージュ 4色(PK251,RS451,RD651,BE851)
  チップ付き
 
応募期間
 ・第1回 2012年10月28日
 ・第2回 2012年11月 5日

 ・第1回 2012年12月11日(火)
 ・第2回 2012年12月25日(火)


「エッセンスプレミアムルージュ」は2012年12月に発売予定のルージュです。
現品と同じ形のチップが付いているので、色だけでなく塗りやすさが実感できますよ。

詳しくはこちらへ→1万名にオーブクチュール「エッセンスプレミアムルージュ」サンプル

応募前にこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  


-PR-
MDX制作_090622

続きを読む

2012-11-28(Wed)
DHCの「オリーブ年齢対策セット」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→10万名にDHC「オリーブ年齢対策セット」

DHC オリーブ年齢対策セット

サンプル内容
 ・薬用ディープクレンジングオイル(ボトル)20mL
 ・マイルドソープ(パウチ)5g
 ・薬用マイルドローション(ボトル)20mL
 ・オリーブバージンオイル(ボトル)5mL
 ・美容液シャンプーとトリートメント 各1包
 ・カラートリートメント 3包
 
 美容液シャンプー、トリートメント、カラートリートメントは今回試してません。
 白髪がまだないんで知り合いに譲りました…

感想
薬用ディープクレンジングオイル
以前に使った事があるので「※レビュー※ DHC「No.1クレンジングオイルセット」」と同じ内容を書いておきます。

有名なので使ったことがある人も多いでしょう。
乾いた手で使うクレンジングオイルです。
オリーブの匂いなのでしょうか、ちょっと独特な匂いがします。
くるくるとマッサージするといくつか角栓が取れました。
洗い上がりはべたつきなしです。

マイルドソープ
半透明の石鹸洗顔です。
泡立ちは良くてふわふわした泡ができます。
キメも細かくて洗いやすいです。
もうちょっと泡が重い方が泡マッサージしやすいかなー。
洗い上がりはつるつる。ちょっと脂とれすぎたかな?

薬用マイルドローション
透明でサラサラした化粧水。
ぐんぐん浸透していきサッパリ仕上がりです。
しっとりが好きだから物足りなさを感じました。
いっぱい使うとちょっとだけしっとり。

オリーブバージンオイル
サラサラしたオリーブのオイル。
のびが良くてべたつきがありません。
匂いがするのかと思いきや全然しない。だから使いやすい!
化粧水の後はこれだけだと年齢的にちょっと不安…
coyori」と違って潤いを感じないせいだいと思います。

体の乾燥する部分に使ってみたら、かさつく部分にピターっと密着して保湿してくれます!


「年齢対策」のセットですが、ローションがサッパリしすぎて保湿が足りない!
もうちょとしっとりするローションと「オリーブバージンオイル」のコンビなら乾燥から守ってくれそうです。
大昔の「オリーブバージンオイル」のサンプルはパウチでオイルがこぼれて使いにくかったけど、このセットはボトルなんですごく使いやすい!
オイルを使った事が無い方は一度お試しを!


参考になりましたらこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-


2012-11-28(Wed)
花王「クリームみたいな石けん 花王ホワイト」が3000名にもらえます!

サンプル内容
 ・花王ホワイト 1コ(85g)
 
応募期間
 ・~2013/12/25
 

「花王ホワイト」はパームやしの実に含まれている「天然やしミルク」をたっぷり使用している石けんです。
天然由来スクワランも配合されているので、かさつきから肌を守ってくれます。
植物から作られているので子供から大人まで安心して使えますね。

詳しくはこちらへ→3000名に花王「クリームみたいな石けん 花王ホワイト」プレゼント


応募前にこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-


続きを読む

tag:石鹸  花王  
2012-11-26(Mon)
メナードの「つき華6点サンプルセット」を試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→5000名にメナード「つき華6点サンプルセット」

メナード つき華


サンプル内容
 ・クレンジングクリーム 8g
 ・ウォッシングクリーム 8g
 ・マッサージクリーム 8g
 ・ローション(しっとり) 10ml
 ・ミルクローション 5ml
 ・クリーム 2g

感想
クレンジングクリーム
白いクレンジングクリーム。
手にとるとかためのテクスチャーですが、肌にのせたとたん溶けてオイルのような手触りになりました!
だからメイクになじませるのが楽ちん。
洗い上がりはしっとりしました。
濃いメイクの場合はポイントメイク落としを使ってから、これを使ってのやさしくオフすると良いと思います。

ウォッシングクリーム
白いクリームの洗顔料。
キメの細かくてやわらかい泡が出来ます。
泡の感じが何かに似てるなとおもったら、「ソフィーナのクッション泡洗顔料」と同じ感じだ!
洗い上がりは潤いが残ってました。

マッサージクリーム
洗い流し、ふき取り両方OKのマッサージクリームです。
洗顔後にくるくるとマッサージして数分放置しました。
お風呂場で使ったので洗い流して肌を触るともっちり!
お風呂上りは化粧水塗るまで乾燥がすすんで肌がつっぱったりしますが、
このクリームのおかげで潤いを保ったまま化粧水をつけることが出来ました!

ローション(しっとり)
少しトロミがある透明の化粧水。
コットン、ハンドプレスの順で使用。
マッサージクリームでしっとりしている肌にもぐんぐん浸透していきます!
しっとり続きなので毛穴がふっくらして、ちょっと肌が白くなった気がする!

ミルクローション
サラリとしたテクスチャーの乳液です。
べたつきもなく、もちろんしっとり。

クリーム
白くて程よいかたさのクリーム。
のびが良くてサラリと塗れます。
べたつきなし。
クリームだけど時間が経つとさっぱりした感じになりました。


ずーーと「しっとり」が続くラインです!
1週間ぐらい使い続けてると化粧ノリが上がり、毛穴が小さくなっていました!
ライン内で一番のオススメはマッサージクリーム。
以前に8千円ぐらいの某メーカーマッサージクリームを使ってましたが、こっちの方が断然良い!(つき華は3千円)
しっとりもっちりに感動です!

欠点が1つだけあって、全ての商品の香料がちょっと強め。
月下美人エキスからくる匂いなのかわかりませんが、花のような匂いです。

メナードは商品値段が高いイメージでしたが、つき華は2千、3千円の商品なので意外にお手頃!
カウンターでしか購入できないのが欠点ですが、この「つき華」はすっごくオススメなので気になる方はカウンターで試してみて下さい
メナードの店舗はこちらから

-PR-


2012-11-24(Sat)
ダヴの「ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→3万名にダブ「ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア」サンプル

ダヴ ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア


サンプル内容
 ・ダヴ ボディウォッシュ プレミアムモイスチャーケア サンプル(45g)

感想
しっとりした泡がモコモコと出来上がります。
最初は泡立ちがいいボディウォッシュだなと単純な感想だったんですが、数日後にある事に気づきました!
バスタオルで拭いた腕や足(すね)をみたら潤いが残ってる!
指で触った感じでも潤いがあると分かりました!
潤い不足を解消するために石鹸で洗いすぎないようにしてたけど、いつもよりすごくしっとりしていて嬉しかった~!

体洗う物なんて何でもいいやとか思ってたけど、潤いを与えるボディウォッシュっていいと本当に思いました。
洗いながら潤いを与えたい方はダブを試してみて下さい。

-PR-


2012-11-23(Fri)
dプログラムの「薬用美肌ファンデーション」1週間サンプルが2000名にもらえます!

サンプル内容
 薬用下地と以下のファンデーションを1つ選択
 ・薬用 パウダリーファンデーション オークル10
 ・薬用 パウダリーファンデーション オークル20
 ・薬用 リキッドファンデーション オークル10
 ・薬用 リキッドファンデーション オークル20
 
応募期間
 ・~2012/12/20
 
注意事項
 ・前回キャンペーン(~9月、10月)に応募した方は応募できません。
 

薬用美肌ファンデーションは低刺激で肌にやさしいファンデーションです。
化粧下地にはカバー力もあるので、肌が荒れた個所をしっかり隠す事ができます。
レビューはこちら→※レビュー※ dプログラム「薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル」

詳しくはこちらへ→2000名にdプログラム「薬用美肌ファンデーション」1週間サンプル

-PR-


続きを読む

2012-11-22(Thu)
ラロッシュポゼの「敏感肌用保湿美容クリーム トレリアンウルトラ」サンプルが1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・トレリアン ウルトラ 1週間分
 
応募期間
 ・~2013/01/12
 
 
「ラ ロッシュ ポゼ」は世界の皮膚科医が採用する敏感肌向けの商品を作っています。
日本の皮膚科でも扱っているところはありますが、最近はドラッグストアやバラエティショップでも見かけます。
「トレリアン ウルトラ」は無香料、パラベンフリー、アルコールフリーの保湿美容クリームです。
敏感肌でお悩みの方は是非お試しください。

詳しくはこちらへ→トレリアン ウルトラ 1週間トライアルキャンペーン

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

-PR-
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

続きを読む

2012-11-22(Thu)
バウンシアの「バウンシア ボディソープ」が1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・バウンシア ボディソープ 現品
 
応募期間
 ・~2012/12/04
 

「バウンシア」は牛乳石鹸のブランドです。
ボディーソープは3つの美容成分配合、植物由来の保湿成分配合なので肌の潤いを守りながら汚れを落とします。
濃厚泡でリッチなバスタイムを過ごしてみませんか?

詳しくはこちらへ→1000名にバウンシア「バウンシア ボディソープ」プレゼント

-PR-


続きを読む

2012-11-22(Thu)
ケイトの「スリムジェルライナーペンシル」がモニターとして5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・スリムジェルライナーペンシル(BK-1) 現品
 
応募期間
 ・~2012/12/10
 
注意事項
 ・後日アンケートに答える必要があります。
 
「スリムジェルライナーペンシル」は2月1日に発売するアイライナーです。
発売前の極細ジェルペンシルを試してみましょう!

詳しくはこちらへ→5000名にケイト「スリムジェルライナーペンシル」先行モニター

-PR-


続きを読む

2012-11-20(Tue)
サンクロレラの「サン・クロレラクリーム」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→先着1000名にサンクロレラ「サン・クロレラクリーム」サンプル

サンクロレラ クリーム


サンプル内容
 ・サン・クロレラクリーム 6日分

感想
薄緑色の粘り気があるクリームです。
匂いが独特!良い匂いな感じもしたけど何でしょう?
これがクロレラの匂い?
というか「クロレラ」ってなんだ?と思ったんで公式サイトで見たら生物みたいですね…
クロレラについてはサン・クロレラの公式ページへ
クリームはクロレラエキス配合です。

使用感ですが、粘り気があるので肌に密着してしっかり保湿してくれます。
塗った後に肌をいじり過ぎるとポロポロはがれてくるので、夜のみの使用がおすすめです。

健康食品系のサン・クロレラが発売しているので肌が健康になる気がする。

-PR-


tag:クリーム  
2012-11-20(Tue)
ソフィーナの「クッション泡洗顔料」サンプルセットを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→1万名にソフィーナ「クッション泡洗顔料」サンプルセット

ソフィーナ クッション泡洗顔料


サンプル内容
 ・クッション泡洗顔料 2回分
 ・簡易泡立てネット

感想
白い洗顔フォームで見た感じは普通。
香りが強いのか独特なのかよくわからいけど、いい香りじゃない気がする。

セットになっていた泡立てネットで泡立てると、吸いつくようなモチモチの泡ができ上がりました!
キメも細かくて好みの泡!
泡が肌に吸いつくので肌に刺激を与えることなく泡マッサージが出来ます。
洗い上がりはしっとり!
今まで洗顔後にこんなしっとりしたことはないぞ!
お風呂上りは大抵乾燥していくんですが、この洗顔は急いで化粧水を使わなくてもしっとり感が続いてました。

売れているだけあってすごく良い洗顔料です。
今使っている洗顔料無くなったら買おうかな
うるおいを与える洗顔を探しているなら、まずはこれを試してみましょう!

-PR-


tag:洗顔  
2012-11-20(Tue)
エッセンシャル「集中補修ヘアパック」サンプルが5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリー 集中補修ヘアパック
 ・エッセンシャル ダメージケア リッチプレミア 集中補修ヘアパック
 
応募期間
 ・~2012/12/14
 
「集中補修ヘアパック」は新キューティクルケア処方で傷んだキューティクルを密着補修してくれます。
ニュアンスエアリーは毛先まで軽やかにまとまるタイプ、リッチプレミアは毛先までしっとりまとまるタイプです。
サンプルは2種類届くので仕上がりの差を体験できます。

詳しくはこちらへ→5000名にエッセンシャル「集中補修ヘアパック」サンプル

-PR-


続きを読む

2012-11-19(Mon)
四季彩の「ピールオフゴマージュ、スキンケア」サンプルを試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→先着1000名に四季彩「ピールオフゴマージュ、スキンケア」サンプル

四季彩


サンプル内容
 ・ピールオフゴマージュ 1回分
 ・エッセンスローション 1回分
 ・モイスチュアミルク 1回分

感想
ピールオフゴマージュ
乾いた肌に使うピーリングです。
くすみが取れて肌の明るさが増した気がします。
その後の化粧水の浸透も良くなりました。
お米発酵成分配合なのでちょと甘い感じの匂いがしました。

エッセンスローション
少しだけとろみのある透明な化粧水です。
ピーリング後だったので浸透は良かったです。
ちょっとべたつく感じがします。

モイスチュアミルク
さらっとした乳液です。
化粧水後のべたつきのせいもありますが、浸透が遅い!
そしてべたつく。
じーーと待っていたら浸透してカサカサで粉がふいていた肌がふっくらしました。


上記のとおり、粉がふいてすごく乾燥に悩まされている時期に使用しました。
使用時に刺激もなく翌朝はすごくしっとりもちもち!!
でも乾燥気味じゃない時に使用したらべたつきが気になるかも…

年中乾燥に悩まされている人は一度お試しください。

-PR-


tag:ピーリング  化粧水  乳液  
2012-11-19(Mon)
アクアライブの「トライアルセット」が1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・クリーミィウォシュ 1.5g×14枚入
 ・ローション2 30ml
 ・エマルジョン2 30ml
 
 たっぷり7日間使える900円分のトライアルセットです。
 
応募期間
 ・~2012/11/30
 
注意事項
 ・facebookのアカウントが必要です。
 ・アクアライブオンラインショップ会員限定のキャンペーンなので、
  未登録の方はアクアライブ公式サイトで会員登録してから応募して下さい。

「アクアライブ」は30代から始まるお肌の曲がり角に着目したブランドです。
コーセー関連会社で通信販売のみ行っています。
開発した「アミノコンプレックス7」(7種類のアミノ酸)がゆらぎ肌をすこやかな肌に導いてくれます。

詳しくはこちらへ→1000名にアクアライブ「トライアルセット」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:化粧水  洗顔  乳液    アクアライブ  
2012-11-18(Sun)
オーブクチュールの「エッセンスプレミアムルージュ」サンプルを試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→1万名にオーブクチュール「エッセンスプレミアムルージュ」サンプル

オーブクチュール エッセンスプレミアムルージュ


サンプル内容
 ・エッセンスプレミアムルージュ 4色(PK251,RS451,RD651,BE851)
  チップ付き

感想
2012年12月に新発売する商品です。
実は私、口紅は滅多に使いません。
なんでかというと皮膜感が嫌なので舐めてしまう。
唇が覆われている気になってしゃーない。
でもこのサンプルを毎日つけてみました。

普段つけないから唇からはみ出たりすることがあるんですが、
このチップのおかげで綺麗につけられる!
ちょっと感激
チップの形はデザイニングプレミアムルージュと同じみたいです。
平たい面でざっと塗って、尖った部分でふちや上唇の山になっている箇所が綺麗に塗れます。

後、皮膜感が少ない=乾燥しにくい!だらか私で毎日塗れました。
色も自然な感じに仕上がって綺麗です。

色移りはどうなのかな?普段使わないから比較対象がないです。
白いカップにはうっすらと付いてたけど、多少は仕方がないんでしょうかね?

私みたいな口紅はあんまり好きじゃない、塗るの下手という方にはすごくオススメです。
もちろん毎日使う方にもオススメですよ。

-PR-
MDX制作_090622


tag:口紅  
2012-11-17(Sat)
トワニーの「タイムリフレッシャー」サンプルを試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→2000名にトワニー「タイムリフレッシャー」サンプル

トワニ― タイムリフレッシャー


サンプル内容
 ・タイムリフレッシャー 15日分

感想
透明でトロミのある誘導美容液です。
洗顔後に3プッシュの量を軽くマッサージしながら使いました。

トロミがあるので塗った直後はべたつき(指がくっつく)があるのですが、浸透するとしっとりします。
その後は化粧水、乳液をつけたりするので、べたつきは全然気になりません。
むしろちょっとべたつきがある時に次のステップに行った方がいいのかな?

使い続けてある日気づきました。
肌の弾力が上がっている!
起きた時に感じる肌の乾燥具合が減っている!
夕方になると表面の乾燥は感じますが、肌を指で押すと弾力があります。
今まで存在自体知らなかったけど、ロングセラー商品なだけある!
知らなくて本当にすみません…

現品は5000円ほどですが、導入液と美容液を別々に購入する必要がないので結果的にコスパがいいんじゃないでしょうか。
エイジングケアとしてとってもオススメです。

-PR-


tag:ブースター  美容液  
2012-11-17(Sat)
肌極の「3日分の無料サンプル」が3万名にもらえます!

サンプル内容
 ・美容液 3日分
 ・化粧液 3日分
 
応募期間
 ・第1回 2012年11月16日(金)~2012年11月30日(金)
 ・第2回 2012年12月1日(土)~2012年12月15日(土)
 ・第3回 2012年12月16日(日)~2012年12月31日(月)
 
 各抽選で1万名、合計3万名に当たります。
 
注意事項
 ・期間中に応募は1回のみ。

「肌極(はだきわみ)」は11月16日にコーセーから新発売したブランドです。
お米から作られているライスパワー®No.11配合です。
ライスパワー®No.11は水分保持能が上がり、セラミド量を増やす効果があります。
洗顔後は美容液、化粧液の2ステップでとってもシンプル。
注目の商品を試してみましょう!

詳しくはこちらへ→3万名に肌極「3日分の無料サンプル」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:美容液  化粧液  肌極  
2012-11-16(Fri)
キッカの「ブリスフルナイトアンドデイ エッセンス」サンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・ブリスフルナイトアンドデイ エッセンス 0.8mg×6回分
 
クーポン期限
 ・~2012/12/25
 
交換方法
 ・印刷したクーポン、又は携帯、スマホの画面に表示したクーポンをカウンターで提示。


「ブリスフルナイトアンドデイ エッセンス」は弾力性があるテクスチャーの美容液です。
現品はちょっと高くて12,600円(税込)なんですが、それが6回も試せるのはとってもお得!
カウンター数が少ないので、近くに行ける場所があるかをチェックしてからクーポンを取得して下さい。

詳しくはこちらへ→もれなくキッカ「ブリスフルナイトアンドデイ エッセンス」サンプル

-PR-


続きを読む

tag:美容液  キッカ  
2012-11-15(Thu)
ザ・フェイスショップの「3日分のザクロ&コラーゲンセット」が5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・化粧水5ml ×3
 ・乳液5ml ×3
 ・クリーム1ml ×3

応募期間
 ・~2012/11/30 16:00

注意事項
 ・イオンスクエア会員登録、ならびにメールマガジンの登録が必須です。


ザ・フェイスショップは韓国発のナチュラルコスメです。
「ザクロ&コラーゲン」シリーズには、美容に良い成分が入っているザクロ抽出エキスとマリンコラーゲンが配合されています。

詳しくはこちらへ→5000名にザ・フェイスショップ「3日分のザクロ&コラーゲンセット」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:化粧水  乳液  クリーム  
2012-11-15(Thu)
ホワイトラベルの「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリームセット」がモニターとして1000名にもらえます!

サンプル内容
 ・ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
 ・ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム
 
応募期間
 ・~2012/12/02
 
注意事項
 ・過去に美容水とクリームをお使いになったことがある方はご応募をご遠慮ください。


贅沢プラセンタはプラセンタ配合の商品です。
口コミサイトではプチプラだけど肌がもっちりすると評判ですよ。

詳しくはこちらへ→1000名にホワイトラベル「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリームセット」モニター

-PR-


続きを読む

2012-11-14(Wed)
ドクターシーラボの「ステップアップトライアルセット」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→もれなくドクターシーラボ「ステップアップトライアルセット」

ドクターシーラボ ステップアップトライアルセット

サンプル内容
 ・薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー ×6回分
 ・スーパークレンジングEX ×2回分
 ・スーパーウォッシングフォームEX ×2回分
 ・アクアインダームスーパーエッセンス ×2回分
 ・BBパーフェクトクリーム(ナチュラル) ×2回分

感想
薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
ドクターシーラボを代表するオールインワンです。
白いジェルで浸透がちょっと遅いです。
しっとりはしますが夜にこれだけだと不安…
実際に夜に塗って翌朝確かめたらやや乾燥してる日もあったり、なかったりとまちまち。
肌の調子とかみて蓋になるクリームなどを追加して下さい。
ケチらずがっつり使うのがいいかなと思います。ケチるとすぐ乾燥するし。

スーパークレンジングEX
白いジェルクレンジングで、塗れた手でもOKです。
硬めのテクスチャーで肌にのばしてゆっくりマッサージすると、だんだんゆるくなってきます。
手に水がついていれば早くゆるくなります。
洗い上がりはつるつる。

スーパーウォッシングフォームEX
白いクリームの洗顔です。
泡立てネットを使用しました。
キメの細かい泡がモコモコと出来上がります。
好みの泡だ!
洗い上がりはつるつる。

アクアインダームスーパーエッセンス
以前にレビュー(※レビュー※ ドクターシーラボ「7日間浸透体感セット」)した内容を書いておきます。
透明なジェル状の導入美容液です。
洗顔後に使用し、美容液が乾く前に次の化粧水等を使用します。
「ぐんぐん入る、赤の導入美容液」がコンセプトですが、
化粧水の浸透速度がいつもより遅いんですけど…
ぐんぐん吸われない…

手に甲で美容液塗っている方と塗ってない方で比較したところ、
やっぱり美容液塗ってる方は浸透が遅い。
でも浸透しきると、美容液塗った方がしっとります。
肌の奥まで浸透してしっとりした??

BBパーフェクトクリーム
SPF35・PA++のBBクリームです。色は標準のナチュラル。
色が黒っぽい!肌に塗るとくすんで見えます…
時間が経って肌になじむと色は目立たなくなりました。
でも気になるからパウダーを上からつけた…
崩れが少ないので化粧直しの回数が減ったのは良かったんですが、
旦那に「私の顔色どう?」って聞いたら
「なんか青いよ、体調悪い?」って言われた…
色はライトもあるんで色選びは慎重に!


オールインワンはやっぱりお手軽で時短ケア派にはいいですね。
クレンジングと洗顔も良い商品だと思います。
それ以外は私はあんまり好きじゃない。(ハッキリ言っていいのか…?)

買ってみようかなと思っている方は公式以外での購入には気をつけて下さい!
パッケージも似せて中身は全くの別物が出回っているらしいですよ。
コピー品についてはこちら

-PR-
ドクターシーラボ

2012-11-13(Tue)
RMKのベースメイクサンプルがカウンターでもれなくもらえます!

サンプル内容
 ・メイクアップベース
 ・リクイドファンデーション
 
クーポン有効期限
 ・~2013/01/17
 
注意事項
 ・大学生が対象です。
 ・印字したクーポン、又は携帯、スマホの画面に表示したクーポンをカウンターで提示。


RMKとマイナビのコラボキャンペーンです。
就職活動時のメイクは濃くても駄目だし、メイクしないというのはちょっと…
就活する業界によってはメイク方法を変えて印象付けるのも大切です。
東京の青山の店舗ではプロメイクと証明写真まで撮ってもらえるキャンペーンもあります。
東京が遠ければRMKのカウンターでアドバイスを受けてみましょう!

詳しくはこちらへ→もれなくRMK「リクルートメイクアップキャンペーン サンプルプレゼント」

-PR-


続きを読む

2012-11-13(Tue)
資生堂ザ・コラーゲンの「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N」が5000名にもらえます!

サンプル内容
 ・ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N 3本
 
応募期間
 ・~2012/12/10
 
注意事項
 ・サイトについてのアンケートがあるので応募前に一通り見た方がいいです。


「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N」は18種もの美容成分を贅沢配合したコラーゲンドリンクです。
ノンカフェイン、保存料無添加、1本あたり14kcalの低カロリー。
18種類内にヒアルロン酸、セラミドも配合されているので肌がプルプルになりそう!

詳しくはこちらへ→5000名に資生堂ザ・コラーゲン「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>N」

-PR-


続きを読む

tag:ドリンク  資生堂  
2012-11-12(Mon)
味の素KKの「ぷるぷるアミノとコラーゲン」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→毎週先着1000名に味の素KK「ぷるぷるアミノとコラーゲン」無料モニター

味の素KK ぷるぷるアミノとコラーゲン


サンプル内容
 ・ぷるぷるアミノとコラーゲン 3日分

感想
白い顆粒タイプのサプリです。
味はストロベリー味
毎日朝に粉薬を飲むように水と一緒に飲みました。
味は駄菓子にある水に溶かして飲むタイプに似ている。どこか懐かしいような…
だから問題なく飲めました。
牛乳に溶かせば苺ミルクとして飲めそう。(実際はやっていない)

コラーゲン+コーラーゲンを作り出す力を引き出すアミノ酸
のダブルパワーでぷるぷるな肌を作れそうです。

ただ気になる記述を見つけましたよ。
「ストロベリーの果汁は含まれていません。」
つまり化学の力でそういう味にしてるってこと?
あーだから駄菓子の味がするのか…

-PR-


tag:顆粒  
2012-11-11(Sun)
アベンヌの「トリクセラプラス エモリエントクリーム」サンプルを試してみました。
まだ応募していない方はこちら→1万名にアベンヌ「トリクセラプラス エモリエントクリーム」サンプル

アベンヌ トリクセラプラス エモリエントクリーム


サンプル内容
 ・トリクセラプラス エモリエントクリーム ミニチューブ

感想
全身用の保湿クリームです。
白くてゆるいテクスチャーのクリーム。
よくある保湿クリームと異なり水分(温泉水)が配合されいているので、のびが良くて塗りやすかったです。
塗ったあとはべたつきもないので体全体に塗りまくりました。

これを使う数日前から腰が乾燥で痒くなり、ボリボリ掻いていたんですが、
朝と晩にサンプルを使っていたら腰の痒みが無くなりました!
肌の乾燥に効果あるとすごく実感
痒い部分に塗ってもしみることもなかったです。
無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーなので肌が弱い方、痒くて悩んでいる方にオススメですよ!

-PR-



2012-11-10(Sat)
ドクターラインの「ベーシックサンプル」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→先着でドクターライン「ベーシックサンプル」

ドクターライン


サンプル内容
 ・エンジームクレンジングウォーター 1包
 ・シープラスエッセンスローション 1包
 ・プレミアムゲル2 2包
 ・ナインスヴェールミルク 1包

感想
エンジームクレンジングウォーター
ふき取り用のメイク落としです。
サラサラのテクスチャーでコットンにしみこませてふき取ります。
さっと拭き取るとメイクが良く落ちる!
目のあたりを拭き取った時に目にしみてしまって痛い…
目のあたりで使用する場合は注意です。
拭き取り後はベタつきもなく潤いを感じます。
その後の洗顔は必要です。

シープラスエッセンスローション
サラサラしたテクスチャーの化粧水です。
浸透がすごく良くて、ぐんぐんと肌に吸収されていきます。
だから1包じゃ足りない…
足りないからしっとり感がなかったです。

プレミアムゲル2
濃いオレンジ色の美容液で、口コミサイトでも人気です。
キャラメルのような甘い匂いがします。
オレンジ色なんで肌の色が変わるのかと懸念しましたが、のばしていけば全然気にならない。
のびが良いのでコスパが良さそう。浸透後はほど良く肌が潤います。

ナインスヴェールミルク
うすいオレンジ色の乳液です。
触った感じは軽いテクスチャーなのに肌にのせると濃厚さを感じます。
ちょっとベタつくかな。
シリーズにクリームがないみたいなので、これぐらいのベタつきならありです!


ドクターライン(旧オザキコスメ)はドクタズーコスメなので刺激はなかったです。
全部夜に使用。翌朝、肌にハリが出ていました!
人気の洗顔石鹸サンプルがないのが残念です。一番試したい商品なのに…
プレミアムゲル2が人気なだけあって一番オススメです。
過去の購入したことがあります。(オザキコスメ時代)
価格がちょっと高いのがネックですけどね。

-PR-


2012-11-09(Fri)
ホーユーの「ビゲン ヘアカラーDXクリーミーフォーム」が1万名にもらえます!

サンプル内容
 ・ビゲン ヘアカラーDXクリーミーフォーム

 申込時に10色からカラーを選べます。
 
応募期間
 ・~2012/11/30
 
注意事項
 ・動画再生後に応募ボタンが表示されます。


「ビゲン ヘアカラーDXクリーミーフォーム」は白髪染めヘアカラーです。
ポンプから泡が出るので簡単に染めることができます。
2回目以降はポンプに詰め替えを入れて使用することが出来るのでとってもエコ。
当たったらポンプを残しておきましょう。

詳しくはこちらへ→1万名にホーユー「ビゲン ヘアカラーDXクリーミーフォーム」プレゼント

-PR-


続きを読む

tag:ヘアカラー  
サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
