おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:

2014-06-14(Sat)
ココパームの「ヘアケアセット」を試してみました。
応募人数が少なかったのでブログには応募情報は載せていませんでした。
twitterでは応募人数が少ない情報もツイートしたりするので、よければフォローして下さい。

ココパーム


感想
以前にサンプルを使用したことがあります。→※レビュー※ ココパーム「シャンプー&トリートメント」サンプルセット
今回は1週間以上使い続けてみました。

ココパーム サーマルクレンジングジェル
ココパーム
シャンプーをする前に頭皮につけるマッサージジェルです。
ノズルが細くなっているので、頭皮に直接つけやすい。
髪を濡らして、頭皮の分け目やら耳のサイドなどにつけました。
じわーーーと温かくなって気持ちいです!
ジェルもドローと垂れてこない。
洗い流した後はすっきりするし、
その後のシャンプーの泡立ちがよかったですよ。



ココパーム ナチュラルシャンプー
ココパーム
ノンシリコンシャンプーです。
ジェル状のシャンプーで泡立ちが良いです。
泡がもったりして毛と頭皮に密着します。
私は髪が多いのでしっかり時間をかけて洗い流すんですが、
流し続けていると髪がだんだんきしんでくる…
ノンシリコンだから仕方ないのかな?


ココパーム ナチュラルトリートメント
ココパーム
クリーム状のトリートメントです。
使い始めの時は髪につけて数分おいて流してたんですが、
この方法だとすっごくきしむ…

つけてすぐに流すときしみは無くて、
つるんとしっとりまとまりがある髪になります。

なんでしょうね、この差…
乾かすと流した時のまとまりとかはどこかへ行ってしまいました…



全部いい香りがするんで、すごく癒されます。
ヘッドスパってこんな感じの香りなのかなー。
口コミを見ると「すごく良い」って人が多いんですが、
私の髪には合わないようです。
過去にサンプル使ったときは良かったんですけどねー
使い続ければ髪の質が上がるはず!と思ってたんですがパサついたままです。
髪質が似ている旦那もイマイチの反応でした。
髪が太くて多くてくせ毛の人はサンプルを使ってから現品買ってみてください。

応募人数が少ないですがマキアオンラインでモニター募集中です。→美髪向上プロジェクト:【お試しプレゼント第2弾】ココパーム2点セットを400名様に!!|MAQUIA(マキア)
公式サイトではサンプルが毎月100名に当たりますよ。→LUXURY SPA RESORT|Cocopalm ココパーム


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

-PR-





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
