おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:

2014-10-06(Mon)
ラロッシュポゼの「ブライトニングシリーズ 化粧水と美容液」を試してみました。
ラロッシュポゼ様とご縁がありモニターをさせていただきました。

ラロッシュポゼ


感想
センシ ホワイト ローション
ラロッシュポゼ
アジア人の敏感肌のために開発されたブライトニングシリーズの化粧水です。
パラベンフリーでフランスの湧水「ターマルウォーター」、
皮膚本来の機能をサポートするイチョウ葉エキス(整肌成分)、
過剰なメラニンを含んだ古い角質をケアしてくれるLHA(整肌成分)が使われています。

手に出すと少しトロミがありました。
敏感肌商品=無臭というイメージがあったですが、
こちらの商品は華やかな香りがする!

香りが若干強い気もしましたが個人的にはOKな香りでした。
肌にのせるとすごく浸透がよくてぐんぐん肌に入っていきます!
パッケージ&敏感肌用ということなのでさっぱりイメージを持ってたんですが、
すごくしっとりしました。
美白と保湿が同時にケアできる商品です。


センシ ホワイト エッセンス
ラロッシュポゼ
9月にリニューアルした美容液です。
新たにレゾルシノール(整肌成分)も配合されました。
容器もポンプ式に変わって使いやすくなったみたいです。

白い美容液に中にうっすら黄色いのが混じってます。(何かの成分でしょう)
肌にすっとなじみます。
つけた後はべたつきもなく、少しサラリとした肌触りになりました。
毎日の朝、晩のケアに使いやすい美容液です。


保湿力が予想以上に高いスキンケアでした。
ただ残念なことに私の肌に合わなかったみたいで、
ローションとエッセンス共にピリピリしました…

(1日目は気のせいだいと思ったんですが、3日間続いたので使用は中止しました。)
問題なければすごく使い続けたい商品だったのに~
敏感肌向けとはいえ、すべての人の肌にトラブルが起きないわけではないので仕方ないですね。
心配な方はまずお試しサイズ使って見て下さい。
センシ ホワイト(ブライトニング)シリーズ一覧

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
