※レビュー※ アルソア「アルソア クイーンシルバー サンプル」

口コミ-スキンケア
09 /28 2012
アルソアの「アルソア クイーンシルバー サンプル」を試してみました。
まだ応募をしていな方はこちら→もれなくアルソア「アルソア クイーンシルバー サンプル」

アルソア


サンプル内容
 ・アルソア クイーンシルバー サンプルサイズ
 
感想
 炭の匂いがする真っ黒な石鹸です。
 手で泡立てる手順が面倒くさい…
 少しずつ水分を足し泡立てて、泡から空気を抜いて……
 面倒くさくても手順通りやってみましたが、うまく泡立ちませんでした。
 だからネット使いました!ネットはやっぱり泡立ちます。
 泡立ってから泡を手で転がしてクリーム状に近くしました。
 
 泡のキメは少し荒いです。
 肌にのせるとやわらかくて軽い感触
 洗い上がりは少ししっとりするかなと思ってましたが、
 時間が経つにつれて乾燥を感じます。

 メイク汚れも落ちるようなので洗浄力が高いみたいです。
 メイクは2度洗いが必要です。

メイクが薄いならこの商品だけでクレンジングと洗顔を兼ねて使うのはありだと思いますが、
濃いメイクの場合は他のクレンジング商品を使った方がいいと思います。(乾燥しちゃうから)
現品のお値段が安くはないので、まずはサンプルを試す事をオススメします。

-PR-



関連記事

コメント

非公開コメント