おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:

2014-12-05(Fri)
ランコムの「タンミラクリキッド」サンプルを試してみました。
応募人数が少なかったのでブログには応募情報は載せていませんでした。
twitterでは応募人数が少ない情報もツイートしたりするので、よければフォローして下さい。
※ランコムのモニターに参加中

ランコム

サンプル
・タンミラク リキッド(『#-O-025』標準的なオークル) 7日分


感想
人気のリキッドファンデーションです。
ベストコスメ賞を受賞している実力あるファンデなんです。

ランコム
顔につけた瞬間いい香りがしました!
ファンデから香りがするとは思ってなかったので
化粧品をこぼしてしまったのかと感違いしましたよ。
少量でするするーと伸ばしてスポンジで伸ばせば完了!
肌とすぐ馴染んでナチュラルな感じにも見えるし、
キチンとメイクしたような綺麗さにも見えます。


サンプルは標準的な色なんですが、日本人向けなのか黄が強めだなと思いました。
肌に塗った直後は黄と白っぽさでちょっと浮いた感じに見えますが、
時間が経つと自然に見えてきました。
肌の表面が輝く仕組みになってるので、人によっては白っぽさが気になるかもしれません。
色は7色販売しているのでカウンターでチェックして下さいね。

昼ごろに人気の実力を実感しました。
まず崩れにくい!
皮脂は出てるけどテカテカしてなくてファンデと馴染んでる感じがします。
次にくすみにくい!
朝のメイク状態は昼まで持たない事が多々なんですが、
このファンデは見た目が全然変わらなかったです。
夕方になっても明るいお肌!

私の肌では「オーラ肌」というほどきらめいた状態にはなりませんが、
くすみにくいというはすごく良い!
コスパもいいのでサンプル1包で数回使えました。
現品だとすごく長持ちしそう!


タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
