※レビュー※ キュレル「全身用クリーム」サンプル

口コミ-ボディケア
12 /15 2014
キュレルの「全身用クリーム」サンプルを試してみました。
応募がまだの方はこちら→4万名にキュレル「セラミドケア体験サンプル」

キュレル

サンプル
・全身用クリーム ミニサイズ

感想
キュレル
顔にも体にも使えるクリームです。
水分が多いクリームで、スルーっと体、顔にのばせます。
塗った直後はべたつきが少し気になりますが、
水分が肌に浸透した後はしっとりめの肌になります。
軽いクリームなので、スキンケアで保湿したいけど重いのが嫌という人には顔用として良いと思います。
体で乾燥で痒い部分に塗り続けてると、痒さがやわらいできましたよ!
即効で痒さがなくなるわけじゃないけど、少しずつ肌を修正していっている感じがしました。

やさしく肌をケアしてバリア機能を高めてくれそうです。
お子様の場合はこれ1つで顔から体までケアできますよ。
全身用のローションもありますが、寒くて乾燥する季節はクリームの方がオススメです。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
タグ : キュレル クリーム

コメント

非公開コメント