おすすめ
2015-01-10(Sat)
明色化粧品の「Go!Leopardsフルボリュームマスカラとドラマティックアイライナー」を試してみました。
応募人数が少なかったのでブログには応募情報は載せていませんでした。
twitterでは応募人数が少ない情報もツイートしたりするので、よければフォローして下さい。

明色化粧品
※i-VoCEのプレゼント当選品

サンプル
・Go!Leopards フルボリュームマスカラ
・Go!Leopards ドラマティックアイライナー


感想
明色化粧品
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
ウォータープルーフ処方のマスカラです。
ウォータープルーフだけどお湯でオフできる便利アイテムなんです!
実際何回は使ってみましたが、クレンジング→洗顔後にまつ毛を見ても
ヒジキみたいなのがひょろりと出てくることはありませんでした。
ウォータープルーフはクレンジングが面倒で避けてたんですが、これらなOK!
1回塗っただけでも目がパッチリ仕上がります。
カール力もありパンダ目にならないし、塗ってるときはダマも出来ない。
重ねづけすると目力アップしますよ!


Go!Leopards ドラマティックアイライナー
明色化粧品
明色化粧品
リキッドアイライナーとパウダーアイライナーが1本になった便利アイテム。
リキッドは黒で、パウダーはブラウンです。
リキッドは筆が細いので使いやすいです。
にじまないし、時間が経ってもくっきり残ってました

パウダーは円錐チップでキャップ内部にパウダーがついてます。
目元に付けて指でぼかせばアイメイク完了!
パウダーはちょっと持ちが悪いかなと思いました。

まぶたに溜まっていくのでメイク直し時に指でささっとぼかせばOKです。


お出かけの時にこのマスカラとアイライナーを持っていけば、
簡単にアイメイクが完了するのでとっても便利です。
年末の帰省時にアイメイクはこの2本だけを持って行ったんですが、
かさばらなくてとても助かりましたよ。
明色化粧品公式サイト Go!Leopardsへ

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR