※レビュー※ D.U.O「ザ クレンジングバーム」

口コミ-スキンケア
02 /04 2015
D.U.Oの「ザ クレンジングバーム」を試してみました。
応募人数が少なかったのでブログには応募情報は載せていませんでした。
twitterでは応募人数が少ない情報もツイートしたりするので、よければフォローして下さい。

D.U.O. ザ クレンジングバーム


サンプル
・D.U.O ザ クレンジングバーム
※@cosmeのプレゼント当選品です


感想
口コミで人気のクレンジングです。
お客様満足度99%という高評価を得ています。

D.U.O. ザ クレンジングバーム
白くてかたいバームです。
内蓋にスパチュラがついていて、着脱可能なんです!
置き場所に困らないのがすごく良い!
スパチュラでとったバームを肌に伸ばしていくと、
すぐにトローンととけてオイル状になります。

(公式ではジェル状になると書いてましたが、私はオイルに近いと思いました。)
このとろけ具合がおもしろいです!
オイル状だから肌にスルスルーと馴染ませやすい。
メイクもすぐに浮いてきます。
あまり肌をこする必要がないので低刺激!
洗い流してもオイルクレンジングのようなツッパリ感もなく、
肌に潤いがありました。

ほんのり香るローズに癒されながら、簡単にメイクが落とせました。
毛穴の汚れ落ちも個人的には良かったと思います。
このとろける感覚を一度体験してみて下さい。
今までクレンジングと違った感覚に驚くはず!?
D.U.O. ザ クレンジングバーム





よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
タグ : D.U.O クレンジング

コメント

非公開コメント