2010名にシュウウエムラ「ヤズブキー コレクション、UVアンダーベースムースCC」
1万名未満-メイク
シュウウエムラの「ヤズブキー コレクション、UVアンダーベースムースCC」が2010名にもらえます!
サンプル
『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・最優秀賞 1名
クレンジングオイル約1年分(当コレクションより各種1本ずつ)、アイパレット、つけまつげのセット(5万円相当)
・4人のYAZガール賞 各1名、合計4名
キャラクターにマッチしたアイシャドー、口紅、アイライナーのセット(約1万円相当)
・ダブルチャンス 先着1000名
UV アンダーベース ムース CC トライアルサイズ(30g)
『Yazカーを探せ』
・限定デザインのクレンジング オイル約1年分(当コレクションより各種1本ずつ)と、当コレクションから選りすぐりのメイクアップ商品アソート 5名
・ダブルチャンス 先着1000名
UV アンダーベース ムース CC トライアルサイズ(30g)
応募期間
『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・~2015/04/03
『Yazカーを探せ』
・~2015/04/12
ダブルチャンスの引換期間
・~2015/04/30
応募方法
『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・スマホに「iQON」アプリをインストール
・アプリ内のキャンペーンからコーディネイトを投稿
『Yazカーを探せ』
・東京、大阪で走っているYazカーを見つけて写真を撮る
・ハッシュタグをつけてTwitter, Instagram, Facebookいづれかで投稿
・公式アカウントのフォローを忘れずに
ダブルチャンスの引換方法
・投稿したコーディネイト、又はSNSに投稿したYazカー写真をカウンターで提示
注意事項
・お1人様1回限り
・コーディネイトは18歳未満の方は応募不可
・スマホが必要
2キャンペーンが開催されてます。
『Yazカーを探せ』は走っている地域が限定されているので、
参加が難しい方は『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』だけでも参加してみましょう。
詳しくはこちらへ→『ヤズブキー for シュウウエムラ』 SNSで参加してオシャレ度アップ! 豪華プレゼントキャンペーン
応募前にポチッとお願いします!



『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・最優秀賞 1名
クレンジングオイル約1年分(当コレクションより各種1本ずつ)、アイパレット、つけまつげのセット(5万円相当)
・4人のYAZガール賞 各1名、合計4名
キャラクターにマッチしたアイシャドー、口紅、アイライナーのセット(約1万円相当)
・ダブルチャンス 先着1000名
UV アンダーベース ムース CC トライアルサイズ(30g)
『Yazカーを探せ』
・限定デザインのクレンジング オイル約1年分(当コレクションより各種1本ずつ)と、当コレクションから選りすぐりのメイクアップ商品アソート 5名
・ダブルチャンス 先着1000名
UV アンダーベース ムース CC トライアルサイズ(30g)


『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・~2015/04/03
『Yazカーを探せ』
・~2015/04/12


・~2015/04/30


『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』
・スマホに「iQON」アプリをインストール
・アプリ内のキャンペーンからコーディネイトを投稿
『Yazカーを探せ』
・東京、大阪で走っているYazカーを見つけて写真を撮る
・ハッシュタグをつけてTwitter, Instagram, Facebookいづれかで投稿
・公式アカウントのフォローを忘れずに


・投稿したコーディネイト、又はSNSに投稿したYazカー写真をカウンターで提示


・お1人様1回限り
・コーディネイトは18歳未満の方は応募不可
・スマホが必要
2キャンペーンが開催されてます。
『Yazカーを探せ』は走っている地域が限定されているので、
参加が難しい方は『Yazガールなりきりコーディネイトコンテスト』だけでも参加してみましょう。
詳しくはこちらへ→



2015/04/13 応募は終了しました
- 関連記事
-
-
5000名にナチュラグラッセ「オイルコントロール ミルク」サンプル
-
1000名に24hコスメ「シルキーエアヴェールファンデーション」サンプル
-
1000名にメイベリンニューヨーク「ラッシュニスタ ケアプラス」現品
-
2010名にシュウウエムラ「ヤズブキー コレクション、UVアンダーベースムースCC」
-
3000名にナチュラグラッセ「ピュアBBクリーム」サンプル
-
1000名にヒロインメイク「新アイライナー」現品
-
3000名にナチュラグラッセ「UVベースミルク」サンプル
-
コメント