※レビュー※ ホワイトラベル「贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」サンプル

口コミ-スキンケア
04 /23 2013
ホワイトラベルの「贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」サンプルを試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた内容はこちら→1000名にホワイトラベル「贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」サンプル

ホワイトラベル

サンプル内容
・贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル
・贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

洗顔はおまけでついてました。
 
感想
贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル
ホワイトラベル

ゆるめのジェルクレンジングです。
肌にのせてなじませると、ふっとテクスチャーが変わってメイクとなじむのが分かります。
あ!とれてるぞ!って実感できるのが嬉しい!
ただ、ゆるめのジェルがなじんだことによってさらにゆるくなるんで、
くるくるとなじませにくい…
いつもはクレンジングクリームなので小鼻の横をクルクル~
頬をクルクル~という手順がふめませんでした。
マッサージ派にはあわないかも。
でもすぐに落としたいオイル派にはオススメ。
プラセンタ配合なので洗い流しても潤いが残ります。
毛穴のざらつきが残ったのがちょと気になるな…


贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム
ホワイトラベル

洗顔ですがこちらもプラセンタ配合です。
もっちりしてキメが細かい泡が出来ます。
クレンジングで気になったざらつきがなくなりました。
潤いの残り度合いが予想より少なかったかな。
思ったより普通な感じの洗顔でした。



クレンジングはメイクが落ちたぞ!ってわかるから、
マッサージをしなければ使いやすいクレンジングだと思います。
塗れた手で使えるっていうのもポイント!
脱オイルを考えてる人は一度お試しを!

参考になりましたらこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-


関連記事
タグ : ホワイトラベル 洗顔 クレンジング

コメント

非公開コメント