※レビュー※ デオナチュレ「デオナチュレ トライアルセット」

口コミ-ボディケア
04 /27 2013
デオナチュレの「デオナチュレ トライアルセット」を試してみました。
まだ応募していない方はこちら→8万名にデオナチュレ「デオナチュレ トライアルセット」

デオナチュレ

感想
ソフトストーンW
デオナチュレ

わき用の制汗デオドランドです。
直塗りタイプです。
使うと硬い石鹸を塗りつけているような感じがします。
いい香りとかはしないです。ほぼ無臭。
液と違うので液だれがしないし、ワキへの密着度が高いです。
ワキの汗の量は完ぺきには抑えられないですが、汗の匂いが全然しません!
香りでごまかすデオドラントは異なり、無臭のスティックでこのパワー!


足指さらさらクリーム
デオナチュレ

クリームタイプの足用防臭制汗剤です。
足の指の間に塗って一日過ごして、靴下を脱いでも嫌な匂いがしません!
お風呂に入って足の指の間を洗うと、塗ったクリームが汗で流れずに残っているのがわかります。
ワキタイプより消臭力と密着度が高いです。
塗った日は毎日きちんと洗って落としましょう。


嫌な臭いで悩んでいる人は本当に使って欲しいです
サンプルを使う前からどちらも愛用していますが、足用が特にオススメ!
革靴を履いて一日過ごしていると、すごい臭いがして悩んでました。
これを使ってからは本当に嫌な臭いがなくなった!
男性用も売っているので父の日にプレゼントしてみてはどうでしょうか?


参考になりましたらこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-




関連記事
タグ : デオドラント デオナチュレ

コメント

非公開コメント