おすすめ
もうすぐ締め切り
--------(--)
tag:

2013-07-25(Thu)
ホワイトルーセントの「スキンケアサンプル」を試してみました。
残念ながら応募は終了しています。
紹介していた情報はこちら→15万名に資生堂「夏におすすめの化粧水&乳液」サンプルセット

ホワイトルーセント

サンプル内容
・ブライトニング バランシング ソフナー エンリッチドW
・ライトニング プロテクティブ エマルジョン W
・ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
・コットン(6枚入り) 


感想
ブライトニング バランシング ソフナー エンリッチドW
ホワイトルーセント
すこーしだけトロミがある美白化粧水です。
うっすらピンク色かな?
化粧水は2タイプ展開していて、使ったのは「よりしっとりタイプ」です。
浸透がよくてぐんぐん肌に入っていきます!
2日分でしたが、しっとりしてキメが少し整いました。
香りが強めなのが残念。


ライトニング プロテクティブ エマルジョン W
ホワイトルーセント
しっとりタイプに日中用美白乳液です。
SPF15・PA++でそんなにSPF値は高くない。
肌なじみがよくて軽いテクスチャーです。
日焼け止めの香りはしないですが、化粧品の香りが強い。
よりしっとりタイプも販売しているので、秋、冬でも活躍できそうだなと思いました。


ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョン W
ホワイトルーセント
しっとりタイプの夜用美白乳液です。
1包の量が多くて、大丈夫か?と不安でしたが
肌にたっぷりのせても肌に入っていきます!
その後はもちろん肌はもっちり!
でもやっぱり強い香りが気になる…
夜用だけ3タイプあり「うるおいタイプ」「よりしっとりタイプ」もあります。


現品の値段がそこそこ高いので、効果も高いなと思いました。
資生堂だから日本人の肌に合う!
それぞれの商品で2タイプ以上あるので、好みにあうタイプが買えるのがいいですね。
ただ全体的に香りが強い!!
寝る時にどこからか香りがするなと思ったら、自分の顔からでした…
香りに弱い人は注意!

参考になりましたらこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  

-PR-



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイトについて

Author:あしにゃんた
このブログは

無料のコスメ(化粧品)のサンプル,トライアル,モニター情報
を紹介します。送料などでお金がかかる情報は発信しません。無料にこだわって情報をお届けします。無料でGETして綺麗になりましょう!
サンプル使用の口コミも載せているので、現品購入の参考にして下さい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSS
rss follow us in feedly
検索フォーム
ブログ内を検索
⇒メーカー・ブランド一覧
PR




バナー原稿imp



↑↑化粧品もあります
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク募集中です。
QRコード
QR
